09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3週間、あっという間・・・

明日は外来です。

前回から3週間。今回は白血球は頑張っているのか!?(内心、そんなに頑張っていなくてもいいな~なんて思っていたりする不良患者)

しかし、3週間間隔だと、結構生活が楽です。

2週間に一回やらなきゃ!と思っていると、3週間空いてしまうことになんとなく罪悪感がつきまというのですが、最初から「3週間でいい」と思っていると、反対に「3週間目に予定が入っているから2週間目に来ていいですか」ってのも、ありかも。なんて思えたりします。まぁ、気の持ちようなのでしょうけれど。。。

昨日は地域の夏祭りで、朝は仕込み、夕方から夜まで会場警備、そして今朝は雨の中の会場撤収と頑張ってまいりました。
天気予報とにらめっこだったけど、昨夜は予報されていた時間よりも雨が降り出した時間が遅くて、お客さんも雨になることを想定してか、早めの出足で、それなりに楽しんでいただけたのではないか…と、思ったりしました。

これで肩の荷が一つ下りたわ~。

明日もお天気今一つ(曇りのち雨?)のようなので、久しぶりに電車とバスで病院に行ってみたいと思います。

イメンド忘れないように、病院バッグに入れておかなきゃ!
スポンサーサイト

とても治療中の癌患者とは思えない働きぶり。
雨の中の撤収作業って、雨でなくともいやじゃいやじゃ、、、。^m^

私も明日はクリニックざます。

間隔あくと楽ですよね~。
私なんて今回から4週間にしちゃったんで忘れそうです(笑)

お天気があやしいので気をつけて病院行ってくださいね。
お天気いいときはあいかわらず自転車ですか?

☆はーにゃさん

明日はクリニックざますか。
ご一緒に、頑張るざ~ますっ!!

撤収作業、雨故に片付けられない部分もあり、1時間程度で終了でした。
久々に泥んこ遊びした気分(笑)

☆ryuryuさん

本当、間隔空くと楽ですね~。
ryuryuさんは4週間ですか!いいなぁ~。

>お天気いいときはあいかわらず自転車ですか?

はい!あいかわらず最後の坂道、ヘーコラ云いながら頑張っていますよ♪でも、明日は無理かな~。
天気予報で9時まで雨マーク。さすがに血液検査の時間に間に合わない(--;)残念!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張りましょう

通院、ご苦労様です。
3週間に一度ですと回復具合にもよりますが
行動力は増しますね。
それにしても雨の中での行事をこなすとは、さすがharusameさん凄いです。
その勢いで病も吹っ飛ばしてくだい。

明日(今日)は、私は入院日です、新しく治療を開始します。
お互いにへこたれないように頑張りましょう!!

ファイト!

私は基本3週間に1度投与でしたから、たまに2週でやろうと言われるとイヤーと抵抗してました。2週間隔で頑張っているharusameさんはすごい!

ベクティビクス情報。多毛症ですが、薬を終えれば元に戻ります。

こんにちは。

harusameさん
そうですね、3週間目は幾分楽なような気がします。
自分も入院時は21日間空けての投与だった事を思い出しました。
地域活動のお手伝い、ご苦労さまでした。
不順な天候が続きますね、交通機関に影響なければ有難いですね。

3週間

抗がん剤治療ができればいいですね。
副作用が軽くすめばいいですね。

☆鍵コメントさんへ

私が案外元気で動き回れるので、任しているのだと思います。
本当にしんどかったら、代わってくれると思いますよ。
お仕事も忙しく頑張ってくれているので、私は私のできる事は頑張らねば!です。

☆やまちゃん

はい、お祭り仕事頑張ってまいりました(笑)
まさに勢いです!
やまちゃんは、もう入院されている頃でしょうか?
新しい治療には不安も付きまといますが、自分の生命力と、医師を信じて、ファイトです!!

☆うふ。さん

おお!多毛症情報、ありがとうございます!
そうですか~、お薬が抜ければ、身体の「元に戻そうという力」が勝つのですね。
ryuryuさんの「お肌復活情報」といい、やはり人間の回復力って凄い。

☆カブ太郎さん

3週間空くと、楽になるおかげで「逃げ出したい欲」も増大したりします(笑)
お祭りのお手伝いは、大変だけど、楽しかったです!
こんな機会でもなければ知り合わなかった人とお喋り出来たりして、新参者にはありがたい機会です。

今日も朝から雨。天候不順は体調不順につながりやすいですよね。お互い気をつけて、元気に参りましょう!

☆風さん

昨日は抗がん剤パスのベクティのみでした。
はっはっは!悪い癌患者の思惑通りです(^^;)
おかげで副作用は、昨日ちとだるい位。
今日は、ほぼ元気です!ありがとうございます~。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。