10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お調子者

やはりベクティのみの時は副作用、楽だわ~♪

今回は次の日に都庁に行って、中の食堂でご飯食べて帰ってきました。

うん、元気だ。

しかし、地下鉄から都庁に向かう通路のエスカレーター、全部止まっていたな。

節電だから…とは思うものの、ちとしんどかったぞ。


そして手指もかなり復活。

いつまた割れてくるか分からないけど、とりあえず復活!!

うれしくて、久しぶりにエコクラフトを引っ張り出してテキストと首っ引きで作成。



で、夕飯の仕込みをしようと思って、手を洗って、ニンニクむいたら・・・沁みる~!!!


あまりに力を入れてグイグイ編んでいたので、指の腹の皮がへたれた模様(--;)

やっと割れが良くなったというのに・・・本当にお調子者だわ、私って orz

スポンサーサイト

分かります(^_^;)
ついつい 頑張っちゃうんですよね。

副作用軽くてよかったですね。。。
草むしりをしすぎて、人差し指の第一関節が割れて皮がむけてしまいました。草をひっぱりすぎかな^^:

私は 明日ケモ予定です。

投与の次の日に出かけられるとは!
皮膚以外の副作用は軽い様でなによりです。
主婦は手を使わないわけにはいかないから、手足に出る副作用は困りますね。

☆モリダクさん

だって、出来るときにしておかないと・・・ねぇ。(笑)
只今「花結び編み」に挑戦中。めっさ指痛いっす。

☆風さん

草むしり、お疲れさまでした。
やはりやるときには軍手かなんかを装着しないとだめですよ。結構葉っぱで手を切っちゃうってありますものね。
今日はケモ、出来ましたか~?
ゆっくり養生してください。

☆つるこさん

ベクティビクスのみならば、体調的にはかなり元気です。
それでも地下鉄から地上への階段は、ちと辛かったけど(笑)それは体重の所為!?

手足の副作用。本当、主婦には辛いものが…と思っていましたが、先日の投与時、お隣の席にいらっしゃった男性が両手の指先を絆創膏でカバーしていらして…女性でも辛いけど、男性だって、やっぱり辛いでしょうな。と思いました。
副作用のないお薬、出てくれないかな~!!

harusameさん

都会で電気が停まると、すぐ前なのに自動ドアが開かなかったり エスカレータが高ーい階段に感じたりしますよね(笑)。お疲れさまです、まずは皮膚が早く戻るように期待したいですよね。

☆カブ太郎さん

震災前は動いていて当たり前の物になっていたエスカレータや自動ドア。文明の利器は素晴らしい!と思う反面、動く歩道など「別になくていいんじゃない?」というものもあぶり出されてくるような気がします。
昔の人は、自分の足で移動するのが当たり前だったんですものね。それが健康の秘訣だったりして!?

皮膚、現在は少々乾燥、そして全身的にカユカユです(><;)でも、これって暑さの所為(発汗作用の所為)ってのもありそうかも。どこまでが薬の副作用なのか、見極めがつきません!!

ニンニクは、しみるんですよね。
指先に、ささくれがあるくらいでも痛くて大変です。
それが、割れてるなんて、絶対いたいですよ~。(@_@;)

でも、ちょっとニンニク入れるだけで、ずいぶん美味しくなるもんね~。

お大事にいてくださいね。

☆はーにゃさん

はい、がっつりしみました(笑)
でも、美味しいんですよね…食い気の勝ち!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。