10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分転換

昨日、今日といいお天気が続いていましたが、明日は雨になるそうですね。
2日間旦那さんがご実家に用があって泊まりに行っていたので(遠方なのです)、思い切り換気してシーツを洗って、布団を干しました!
そんなの当たり前じゃない?って?
そう、数年前までは当たり前・・・いやいや、今だって春以外は当たり前なんですが、春限定で「禁・外気」になってしまったんです。
その原因は・・・そう、花粉症。
うちで花粉症なのは旦那さんだけなので、その辛さに対する対応は今ひとつ真剣みにかけています。
でもこの前洗った綿毛布を抱えていたら、近付いてきただけで鼻がグシュグシュ、目もシバシバ・・・ってな状態になっているのを見て、さすがにあまり無碍なことをするのは可哀想かと。
なのでなかなか布団を干すというのが実行できなかったんですが、今回、彼のお留守と好天がリンクしてくれたのでバシバシ干しました。
ふっかふかのお布団は気持ちいいですよね~♪

そしてお友達と手作り品をイベントでたまに売っているのですが、そのイベントが今週末に迫ってまいりました。
術後だし、参加する事に意義がある?程度な気持ちでいたら、Lさんから「物が足りない!増産して!」と命令が(@_@;)
あ、あれ?私は今回オミソなのでは?
私が受け持っているのはビーズアクセサリーとエコクラフトのカゴなんですが、さり気な~く「一杯作っているんでしょうねぇ」とプレッシャーをかけてきます。
そ、それって病人いじめ?(都合のいい時だけ病人になってみる)
仕方がないので、昨日から布団を干しながらせっせとハンドメイド、頑張っています。
う~肩がコリコリだよん。
スポンサーサイト

器用なのですね。
うらやましいです。
ぜひぜひ、作品の写真のUPを!!

ははは・・・

器用・・・ではないのですが。物を作るのがすきなのですね、きっと。
で、作っているだけでは家の中が物で溢れてしまうので、必要と言って下さる方にお嫁入りさせてます。
今回はカゴを作って持って行きました。
いろんなお客さんと話をするのも楽しかったですよ♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。