10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンドメイド・イベント♪

昨日は埼玉の東松山でハンドメイドのイベントでした~!

朝から抜けるような青空!
そして熊谷では35.5度の猛暑日!!暑すぎる~~~~!!
日差しが凶器のようでした(><;)

いらしてくれたお客さんも、汗をふきふき、センスをパタパタ。
会場は「節電モード」だったのか、イマイチ涼しくならなくて、なんだか売り子さんしていてもお客さんに申し訳ない気分でしたわ。
せめて開場後1時間くらいは「強モード」で冷やして欲しかったな~。
お客さん、暑い中並んで待っていてくれたんだし・・・

そして、我がブース
1106231

ありゃ?何屋かよく分からんようになってきた?

今回、洋服やさんのようでした(笑)

売れたのも、服が多かったし・・・やはりリネンは夏向き素材?

前回のイベントで購入して下さったお客さんが、それを着て来場してくださって、なんとも幸せ気分です♪

そして、自分のお買い物はこんなの。1106232

靴はセールで1000円でした。足の指に優しそうな丸い感じに惹かれて・・・
ブリキの容器は、グリーン用。多肉を植えるか、アイビーにするか悩み中。
パッチワークはお友達の作品♪
とっても可愛いです!!


来週の月曜には、またケモ予定。
あと二つほど雑用が入っておりますが、イベントが私の中では一番大きな”イベント”だったので、終わって一安心♪です。

今週は、ゆったりして過ごそう~っと。(いつもだろ)
スポンサーサイト

No title

人気なんですね~イベント。
お客さん、並んで待ってくれてたんですね。

写真に映っている黒い帽子、可愛い♪欲しくなりました。



No title

すげ~Σ(゚□゚;
すっかり ファンがついて 正真正銘の作家さんですね。

私も 行ってみたい。

No title

harusameさん

イベント 終わってお疲れさまでした(^。^)。

あ~鉢でしたかぁ、マグカップにしては大きいなぁと(爆)。

☆にゃんこさん

そうですね~。人気のお店、あるんです(^m^)
某木工やさんなのですが、お仕事きっちりでお値段が安い!
なので、オープンと同時に「かけっこ」状態でそのお店は人波に呑まれます。お店の方も、とてもほっこりした感じの方で、それも人気の秘訣?
そんなお店を目指して見たい!

☆モリダクさん

自分が作ったモノを使っていただいて「よかったですよ♪」と言ってもらえるのは、作り手にとって本当に嬉しい事ですよね。
また頑張って「いいな」と思ってもらえるものを作ろう!という励みになります❤

☆カブ太郎さん

マグカップにしては大きめ。
多分ビアカップに丁度いい大きさかも☆ちょっと錆味!?(笑)

とりあえずイベント終了で肩の荷が下りた感じです。
来週のケモに向けて前向きに・・・なかなかなれませんね~(^^;;)

No title

すごいですね~。
harusameさん目当てでやってくるお客様もいるなんて、
アーティストなのですねv-238
1000円の靴、1000円には見えない、安い!可愛い!
というか、これもどなたかの手作り品だったりするのですか???

素晴らしい。

毎度のことながら、素敵なお店ですね。場所がもうちょっと近かったら足を運んじゃうんだけどなー。東京開催とかありませんか?

☆つるこさん

いや~。私が目当てと言う訳ではござらんです。きっと。

靴は手作りでは無かったです(笑)。

でも、この前行った手創り市には手作りの靴を売っているお店、ありました!
すっごい気になったんだけど、親指がわやなんで、試着(?)するのが躊躇われて・・・見てるだけ~(笑)でした。

☆うふ。さん

ねぇ~♪東京開催。ってか、練馬開催?(笑)

いつかやってみたいです!その時には遊びに来てね♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。