07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、頑張るぞっ!

冷蔵庫のドタバタを終えて、ふと気が付けば「おお!副作用のだるさは無くなっているではないかっ!」

ふっふっふ・・・完全復活ですwww(顔はボロボロだけど)

来週には、埼玉でイベントもあるんで、気分アゲアゲで頑張ります!



とか思っていたら、明日から忙しいよ~~~~~(泣)

学校行事や地域の班長さんのお仕事、家に関する雑用等々。まぁ、病院と違って丸一日拘束される事は無いから、ちびちび頑張ろう。。


でも、まとまって時間が取れるのは今日だけかも・・・

って事で、勢いで2着仕上げてみました~!(途中で放りだしておくなよ、自分)

1106132
1106133

暑い夏に向けて、節電生活に向けて、すっきりワンピだっ!
グレーがかって見えますが、薄いグリーンの綿麻生地です。

今日はこれでエネルギー切れ。
スポンサーサイト

No title

harusameさん

価格コムを基準に考える参考になりました、ありごとうございます。
よく動きまわれ、マメですね感心します。
裁縫はよく分かりませんが、
キレイに仕上がってるなと感じ、
いい色合いですし、上品だなって思いました。

No title

おぉ~っΣ(゚□゚; これまた素晴らしい!
良い お色ですね(^^)
気力に 脱帽。。。

☆しろさん

今の時代、定価って「あってないようなもの」な感じがありますよね。
もちろん値切らずに気持ちよくお買い物するのも、いいと思います。
ただお財布が苦しい時には「底値」を知っておくと、交渉してみよう!と言う気になったりします。(なられた家電店はいい迷惑だろうけど)
そしてワンピへのコメント、ありがとうございます。
色合いは、好きなのですが、実際に自分が着るとなると・・・この色は「黒い顔が更に黒く見える」ということが判明(--;)
ただ見てキレイなのと、着てみていいのとは、別なんですね~。
難しいです。

☆モリダクさん

ありがとうございます。
色、萌黄っぽい感じかな?画像だとグレーっぽいですよね。

なんか大騒ぎして、それが片付いたら「あれ?元気じゃん!」って感じになっていました。
あとはイベントが近付いてきているのが、お尻を蹴飛ばす原動力になっているかもしれませんwww

さすがです。

勢いで夏物を2着も仕上げてしまうharusameさん、さすがです。それに2着とも、とっても素敵。
オフ会の時に頂いたバックは、今回の入院中につかわさせていただきました。とても役に立ちました。ありがとうございました。看護師さんにも自慢してしまいました。

☆うふ。さん

お褒めのお言葉、ありがとうございます!
そして、復活おめでとうございます♪お疲れ様でした~!
バッグ、お役に立てたようで、嬉しいです❤
もう、使い捨て気分でガシガシ使い倒してやってください。

お仕事が早い

ま~素敵なワンピ♪
こんな大作をあっという間に仕上げてしまうなんて、harusameさんパリのデザイナーのアトリエで働けますよ!
イベント参加へのモチベーションは、どんなお薬よりも効き目があると思いますので harusame 師匠、腕まくりしてチャレンジしてくださいね~ ^o^**

No title

2枚目のワンピほしいな-。
今日、ケモから帰宅しました・・・
ダルさはこれからやってくるかな?

☆ジャスミンさん

うはは、こんなおばあを雇ってくれる所があるなら、パリにだって行っちゃいますよ~!!(その前にパスポートか)

>イベント参加へのモチベーションは、どんなお薬よりも効き目があると思います

本当、そうですね♪毎度アイデアが湧かない、作品が無い、間に合わない等々グダグダ言っていながらも、当日はとっても楽しく過ごしちゃうので、お薬の100倍身体の為になっているような気がします。

やっぱり楽しむ事は大事ですよね♪

☆PIYOさん

おかえりなさい!ケモ、お疲れ様でした。

>ダルさはこれからやってくるのかな?

と言う事は、現状元気ってことかな?だとしたら、良いですね♪
私は投与仕切った所辺りが一番しんどいので、抜針してからは「日にち薬」と呟きつつ復活を待ちます。
PIYOさんの体調が、このままグンっとアップする事を祈っています。

ワンピ、PIYOさんは2枚目がお好みですか♪
私もスリムになったら着てみたいな~(って、無理って事かも?)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。