09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


副作用~頭から血がっ!~

アホなタイトルで、すんません。

ベクティビクスの副作用が出てきました~。

頭皮の発疹→掻き壊し→流血→かさぶた→掻き壊し→・・・の状態です。

気が付くと、掻いちゃってるんですよね。

困ったものだ。

顔の方にもポツポツと白いニキビ状のものが出てます。

昨日、実父が陣中見舞い(?)に来てくれたのですが、その時に「お前、顔黒くなったな~!」と。

黒くなったのか?それとも、発疹の後の赤茶けた感じが「黒い」と目に映ったのか?

父が帰った後に、マジマジと鏡を覗いてみましたが・・・う~ん、汚い肌。

母の方が数十倍、キレイだな。うん。(泣)

スポンサーサイト

びつくり!した。。

タイトル見て、「びつくり!」して飛んできちゃいました^^;
「黒いお顔」も大丈夫!harusameちゃんが元気ならば!

この時期、痒みは辛い!です。
私も、先週「金属アレルギーテスト」などというものを、お初に体験しましたが・・48時間耐久レースは・・かなりの"イラつき女"にしてくれました。
最終的な結果は明日にならないと判明しないらしいンですが・・比較的珍しい「金のアレルギー持ち」だそうです。
おとといの朝ぐらいから、金を貼ったところが水ぼうそうの疹状態になり、少しの刺激で、妙に痒くなりまする。。

harusameちゃんに比べたら、
「辛い!」とか「怖い!」とか言ったらバチが当たっちゃうンだろうけど、
なんせ、「お初の体験」の連続なので、
超痛がり、超怖がりの私は、
今週の木曜日、16日の人工股関節の手術を思うと、
しばらく前から・・胃が痛いのであります。

明後日14日午後の飛行機で、札幌入り。
15日朝入院し、16日がOPです。
「石部先生にこの股関節を救って欲しい!」と願ってから、
2年3か月で叶いそうです。
痛みを覚えて・・15年。

私もほんとーにほんとーに怖い!けど・・
頑張って挑戦してきます。
何事もなければ、24日には退院予定です。
mixiで見かけなくても・・心配しないでね。

ごめんね。
ここをお借りして、自分のこと語っちゃって。。(許して!)

☆あまおう☆さん

あまちゃんも、ついに念願のオペですね!
確かに不安な事も、たくさんあると思いますが、でも、きっと踏み出した一歩は「より良い未来へ続く」一歩であると思います。
15年間、大変だったね。頑張ったね。
笑って話せる日が、もう少しで来ますね!!

タイトルが「どひゃ!」でご心配をおかけしました。
あまちゃんの金アレルギーも・・・大変だけど、珍しいよね?
金属アレルギーの人でも「金は大丈夫」という話を聞いた事があるけど・・・でも、ダメなモノが事前検査ではっきりするというのはいい事です!それを避ければいいんだもんね。

あまちゃんのオペが、無事成功&終了する事を祈っています!!

No title

私もタイトルに驚いて、飛んできました!
お薬の副作用、大変な状態ですね(>_<)
この時期の痒さは、耐えられませんよね~

うちの娘も怪我したところのかさぶたが
治りかけては、掻き破り...の繰り返しをしていて、
とびひにならないか心配しているところです。

お薬が効いてくれるといいですね!

☆カフェラテさん

ご心配おかけしました(^^;;;;;
とりあえずバンダナ巻いて「掻かないように」気をつけてます。

お嬢さんの怪我、早く治るといいですね!
若いから、あっという間にキレイになっちゃうんだろうな~(羨ましい)

No title

harusameさん
大丈夫ですか~? 蒸し暑くなってきて余計に発疹が気になる時期ですね、何か治まる手立てはないですかね(^_^;)
お顔が黒くなる?日焼けのような感じですかね~おっ!南国のお嬢様みたいに!

☆カブ太郎さん

南国のお嬢様~~~!!♪

そんな風に言っていただけて、嘘でも嬉しい(笑)

黒くなるのは、半分日焼け、半分湿疹の痕という感じがします。

これからの季節、日焼け止めも気をつけなきゃいけないのですよね~。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

