05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと復活

してきたかな~。。。って、感じです。

でも、まぁ、それ程酷い副作用で無かったんで(今のところ)浮上の仕方も、それなりにって感じ。

今回もだるくはあるものの、食欲はそれなりにあり、少し量は減ったモノの三食食べてました。

やっぱり果物は美味しかったな~。今回の主役は「アメリカンチェリー」かな。

本当は佐藤錦と言いたいところだけど・・・お財布の関係上、ね。

さて、復活手芸部!これはなんだっ!?

1106101

原材料、羊毛フェルト。

作った物・・・目白・・・のはず。

でも、なんだか「ふぐ」に見えるのは、私だけ??

もうちょっと鳥っぽい感じに・・・

1106103

ど、どう??

足、付ければ魚じゃなくなる??
スポンサーサイト

No title

harusameさん

復活されて、よかったぁ(^O^)/

えっ?鳥でしたかぁ~私は昔の怪獣ブースカ(古っ”)
と思いました(^^ゞ。
ハズレまし…え?クイズじゃないってm(__)m。

おさかな?

最初見たとき、熱帯魚の水槽かな?と思いました。
本物に見える。。。ってお魚としてだけど。。。笑
でもフェルトと言ってもちゃ~んとボカシが入ってるところが上級編。
こういう小さいものを丸く縫いくるめるのって難しいですよね。
下の写真だとめじろちゃんに見えますよ♪
harusameさんの作品は皆ほのぼのとしていて、お人柄が伺えます。

☆カブ太郎さん

ブースカ・・・いや、色違うっしょっ!(笑)

本日、お昼のおろしうどんで、ほぼ9割復活のharusameです。

朝までヘロヘロしていたのですが、やはり食べ物の力って偉大♪

ご心配いただき、ありがとうございました。

ブースカと共に頑張ります!

☆ジャスミンさん

あ、やっぱり魚っぽい!?
熱帯魚と仰っていただけたのが、救いかも~(私的にはふぐですから)
1枚目の画像の背景(?)の多肉さんが、イソギンチャクっぽいですよね~。発色いいし!!

フェルトは、難しくないですよ~。
何と言うか、ひたすらブスブス刺してる感じ(笑)
きちんとした物を作ろうとすると難しいのでしょうが、私の場合到着点が完成形なんで!(いいのか、それでぇ!?)

ほのぼの、ふくぶく、まるまる・・・うう・・・自分で言っていて止められなくなってしまう形容詞の数々・・・(撃沈)

No title

かわいい^^羊毛フェルトって可愛いですよね。
自分では作れないけど(汗)

ブ-スカに笑っちゃいましたけど、なんか見てるとにこにこ笑いかけてくれそうなメジロちゃんですね^^(実は最初、かわいい!スティッチ!って思っちゃっいました)

私はすっかりFORFIRI投与すると5.6日間は、復活できないでいます(苦笑)たまにこのまま復活できるのか!?と不安になるけど、復活するんですよね。でもそうするとすぐに次の投与。。。一回嫌で嫌で「生理がひどくて!」って言って逃げちゃった(苦笑)
うちの病院は大学病院で先生が固いのか「標準治療は2週に一度ですよ」とばしっと言われちゃったけど、先生の都合で3週になったりすることあるじゃ---ん。って心の中で思ってました。
みなさん、先生と仲良くお話ししてるのでちょっとうらやましいですが、私もやっと昔よりは・・って感じです。
先日、点滴中途中からはずれたみたいで抗癌剤が外にもれちゃってたんです。先生も慌ててたので「体調がいまいちすぐれないので、勝手に減薬してみました」って言ったら苦笑いされました(汗)

☆PIYOさん

スティッチ♪風ふぐ(笑)
なにものであれ、笑っていただければ本望なんです(開き直り)

化学療法って、同じ病院内でも先生によって考え方が違ったり方針が違ったりって、あるようです。
主治医が変わって、方針も変わって、初めて「あ、そういう事もあるんだ」と知りました。

>先生と仲良くお話・・・え~!?仲良くないですよ(笑)
腹の探りあいしてます(私限定ですが)。

>点滴中途中から外れたみたいで・・・
そ、それは大変でしたね!大丈夫でしたか?
かなり痛いと聞いた事があります。お大事にしてくださいね。


No title


私は一応鳥さんに見えましたよ~(笑)
いっつもその器用さに感心しますー、裁縫苦手なので(^-^;A
かわいいなあ、メジロちゃん。癒される~^^


副作用から復活してきてるみたいでよかったですん。
私も今週の予定だったけど、血小板の数値が少なくて
来週に延期になりました。ちょっと嬉しかったりして(コラ)

でもホントに食事って大切ですよねー。
なかなか食べられないことも多いけど、食べられるときは
がっつり食べちゃいましょう♪


☆ゆきねさん

お!投与見送りですか、ラッキー☆(コラ)

鳥さんと認識していただけて、うれしゅうございます。
作った本人でも「ふぐ?」ですから(笑)

そして、食事。ホントに大切ですよね。
いや、私の場合食べられない事は、ほとんどないんですけど(汗)。
気持ち悪い~と言いながら、食べます!
ゆきねさんも、ファイトでがっつりだぁ~!

No title

ケモ後は フルーツが主食ですよね・・・分かります(^_^;)
スティッチ?私も 一瞬思いましたが 「メジロ」ですよ。絶対に(^^)

☆モリダクさん

フルーツ蝙蝠仲間♪(違うって!?)
やっぱり果物は最強ですよね。
男の人はどうなんだろう?

「メジロ」に見ていただけましたか~❤嬉しい♪
目の周りが白いから・・・ねぇ。なんて。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。