07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会♪

昨日は品川で、オフ会に参加してまいりました♪

今回の参加メンバーの半分は初対面の方・・・緊張~。

会場は品川プリンスホテル内の「HAPUNA」というレストラン。

お天気は午後から回復するという予報でしたが、品川駅に着いた時には雨でした(--;)

今回初めてお会いしたのは、観葉植物さん。名古屋からいらしたemさん。3歳の可愛い坊やと登場のニコニコママさん。
そして、いつもお世話になっているにゃんこさんと、うふ。さん、私というメンバーでした。

ラッキーな事に個室を用意していただけて、周りを気にすることなく治療の事、病院の事、その他の事(笑)、いろいろお話が聞けて、とても勉強になりました。

みなさん、闘病中とは思えない元気&ビューティーな方々で、さらに博学!

ぼんやりと患者生活を送っている私とは「患者の格」が違う!

癌という病気は情報戦だと言われますが、そういう意味でも、みなさん「戦士」な方々でした。

素晴らしい~!

そしてお料理は美味しい~!!(笑)バイキングなので、美味しいお料理が食べ放題だっ!

楽しく美味しい時間はあっという間に過ぎて行くもの・・・

ホテルを出ると、外には真っ白な雲を浮かべた青空が広がっていました。

みんなのこれからを暗示するよう?きっと、みんな「雨のち晴れ」だわ!


そして、皆さんから美味しいお土産もいただいてしまいました~。ありがとうございます♪

110523

家に持って帰ると、どうやら「美味しいモノセンサー」が付いている子供たちが早速反応。

奪い合うようにじゃんけんで みんなで仲良くいただきました♪ご馳走様でした!

また元気でみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!
スポンサーサイト

No title

こういうお話しきくとなんだか元気になります^^
いつか参加させてもらうぞ!の意気込みで私も頑張ろう。

雨のち晴!いい言葉ですね^^
私は毎月市内にある癌封じのお寺にいき「みんなみんな良くなりますように!」って御参りしてます。
みんなで良くなりたい-。

No title

いいですね~。
別の方のブログで、harusameさんのお土産バッグを拝見しました。
それをいただきにだけでも行きたかった(笑)。
次回こそは行けたらいいな~と思っていますv-22

No title

↑のつるこさんのご指摘は私のブログでしょうね(笑)。

harusameさんは「ぼんやりと患者生活を送っている」とはとても思えない!
ブログには治療の内容、副作用、経過、過不足なく正しい情報をオンタイムで記載、何よりすごいのは読んでいてこちらが励まされるような明るい気持ちなれること。
素晴らしいです。

これからも手芸部顧問として作品公開もよろしくお願いいたします♪

No title

こんばんは。

楽しそうなオフ会ですねぇ!いいなぁ。
ワイワイにぎにぎ、パクパクですね?^m^
こうやって免疫力upでいかなくちゃね。
きっとウナギ登りでupしたことでせう。

それにしても『患者の格』ですか~。
harusameさんの表現力はいつも格づけAAAです~。^m^

No title

行きた~い(^O^)

☆PIYOさん

レポ(というほどのものでもございませんが)を読むより、参加される方が絶対に楽しいです!
そして、元気にもなれます♪
いつか、ご一緒できますように!

☆つるこさん

体調の方はいかがですか?
バッグ・・・そんな風に言ってもらえると、嬉しくて送り付けちゃいますよ♪
次回はご一緒できると嬉しいです(^-^)

☆にゃんこさん

先日はお疲れ様でした!
そして、ご馳走様でした。(息子の代返?)

私のブログで、明るい気持ちになっていただけるならば、本望です。(笑)
これからも、お笑いの星を目指して頑張るにゃ!

にゃんこさんのCT結果、問題なし!を祈っています。

☆はーにゃさん

ワイワイにぎにぎ、パクパクでした~(笑)
間違いなく、免疫力もテンションもうなぎ登りでした。はい。
ええもんです、患者オフ会♪

表現力格付け、とりぷるえ~でっか?どひゃ~、責任重大。
とりぷるえるなら、常に身近に控えておるのですが(^^;)

☆モリダクさん

私もモリダクさんに「会いた~い!」

いつかお会いできるといいですね!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。