10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神経痛なのかな?

火曜日から続く胸の痛み、今朝は随分楽です。
昨日は小学校の娘の授業参観で、朝から結構な痛みがあって内心ヒヤヒヤでしたが、ロキソニン飲んで(あんまり効いた感じはしないけど)出かけました。
雨が降っていなかったら自転車でピュ~ッと行ってしまいたかったんですが、生憎の雨。
仕方なく傘を差して登校。
新しい担任の先生の下馬評はあまりよろしくなかったけれど、初回参観日から崩壊はしていないようでした。
これから1年お世話になる先生なんだから、あまり最初から色眼鏡で見てはいけないと自戒していますが、こういう情報の口コミはある意味正鵠を射ていたりしますからね~。
懇談会も出席して、親子で帰ってきたら胸の痛みが消えていました。
行く時は冷汗ダラダラだったのに・・・不思議です。
そのまま、今朝の「そんなに痛くない状態」に突入し、通院はやはり来週の月曜日に・・・・と言うことになりそうです。
スポンサーサイト

胸の痛み少しづつ引いていくといいですね。新学期は親も何かとすること多いですよね。退院直後でもやらないとしかたないし…お疲れ様でした。お弁当作り朝早くから大変でしょうけど頑張ってください。

himawariさん、コメントありがとうございます。
本当にやらなきゃならないことが多くて(主に自分の不手際のような気もするんですが)動けないとなると気がめいります。
幸いなことにうちの旦那さんがとても協力的なので助かっています。今日もとりあえず息子を送り出した後、食器の片付け、洗濯物等旦那さんにお願いして爆睡!
目が覚めたらお昼でした。どんだけ寝れば気が済むのやら(^-^;;

その後痛みはどうですか?
実は、私もなんだか痛みを感じていたのです。それで、マーカーも上がっていたので、いろいろ悪いことを考えていましたが、FOLFOXをしたとたん、痛みが消えました。なんだったのでしょう。
痛みがあると、気になりますよね。

痛み、未だに浮上したり沈下したり・・・本当、何が原因なのかはっきりしないと気になります。
つるこさんも痛みがあったんですか(@_@;)
で、FOLFOX投与後に消えたんですか・・・ふむ。
明日の外来で質問してきます。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。