10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


子供の日

連休も、とりあえず一区切り?

でも、明日(6日)までお休みにしちゃって、週末も含めて連休~!って会社も、結構あるのかな?

うちは子供二人、明日は学校なんで、もう強制的に「連休終了!」です。

二日にケモ。

その日の夜は私はリンゴを食べて、家族は外食。

次の日からも食欲はあるんで、おさんどんは何気でやってましたね~。

今回の主役は「リンゴ」でした。ケモ前に買ってあったリンゴが想定外に(失礼)美味しかった!

なので、気が向くとシャクシャク・・・と。ご飯は、多少少なめでもしっかり食べる。

昨日は点滴から解放になったし、気分も良かったんで買い物に行って、ミニトマトの苗を植えて、軽く掃除して(調子悪いとしない)、お風呂にも明るいうちから入って(笑)なんて、元気いっぱい過ごしていました。

そんな感じだったので、今回も体重維持。。。まぁ、仕方ないか。

今日は子供の日だと言う事なのですが・・・特に何もしてません(><;)あ、朝柏餅食べた。うん。

菖蒲湯しようと思ったんだけど、残念ながら本日売り切れておりました。

まぁ、身体だけは問題なくスクスク育っているようなので、良いとしましょう。来年ね、来年。

来年の子供の日も、こんな風に「普通の日常」が続いている事を祈りながら・・・夕飯を考える(笑)
スポンサーサイト

No title

私も ケモ時は特に フルーツ蝙蝠のごとく
フルーツで生きています(^_^;)

夏場はブドウですが この時期だと リンゴや
パイナップル(98円~198円)は 丸ごとさばいて
ほとんど食べてしまいます。(とにかく大食い(^^ゞ)

「普通の日常」を感じ取ることが出来る私たちは
幸せ者ですよね(^^)
お互いに これからも続けて行きましょう。

☆モリダクさん

フルーツ蝙蝠!う~ん、なんとも南国ですなぁ(笑)
でも、本当、果物は偉大ですよね。

「普通の日常」・・・日々に感謝して合掌。です。
これからも、続いて行くように、頑張りましょうね♪

No title

こんにちは。

ケモしてなくてもフルーツ、、、。
しかも摂りすぎぃ、、、。反省。^_^;

北の国も、そろそろ桜やれんぎょうや、ツツジなど咲いてきましたよ。
お花に癒されながら、がんばっていきまっしょい!<(`^´)>

No title

harusameさん

大丈夫(*^^)v 来年は今年の教訓を生かして菖蒲湯も!

ミニトマトは自家製ですね、リンゴもミニリンゴで作れる品種が

あればよいですね(笑)。

こんばんわ。

ケモ後は食べられるものがあるのなら沢山食べることは良いことですよ。
来年も再来年もずっとずっと子どもの日を迎えましょう。

☆はーにゃさん

女子はみんなフルーツが好き♪
これは仕方ないんじゃないでしょうかね~(笑)
はーにゃさんのお近くまで桜前線が進んでくると、こちらは「ちょっと夏日」がちらほら出てきそうです。
春もよし、夏もよし・・・そうして一年が巡っていくのですなぁ。

☆カブ太郎さん

姫リンゴってのがありますねぇ。でも、アレは食用ではないか・・・
家庭で生育の過程を追って、しかも最後は美味しくいただける「プチ農園」様です。少しずつ増やしていきたいな~☆

☆やまちゃん

ケモ中も食べてるんですけど(^^;)ははは。。。

そうですね。来年も、再来年も、頑張っていきましょう。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

