08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あ~面白かった

昨日は久しぶりのハンドメイドイベント♪

朝から大きな袋に詰め込んだ荷物と、大きなコルクボードを引っ担ぎ、ラッシュの電車に乗る!超迷惑!!

それでも、まだ下りだから・・・ね?(誰に許しを乞うておるのやら?)

10時半開場予定で、9時に会場入り。

必死でディスプレイ。

こんな風に出来ました~!

110425

今回から二人だったんで、どうなる事かと心配していましたが、なんとかなるもんだっ!

小さな「ありゃりゃ」はあったけど、それも含めて、まるっと1日楽しんでまいりました♪

やっぱりイベントは楽しい~~~!!
スポンサーサイト

No title

前の記事でペチコートが出ていましたね。
買い物に行ったら、ペチコートを着用しているディスプレイがあって、なるほどこうやってコーディネートするのかぁと見ていました。
今年はこういう洋服が流行っているのですね。

No title

昨日は4時半頃に会場に行きました。
お会いできずに残念でした。
素敵なディスプレイですねv-318
次回にお会いできれば嬉しいです。

No title

いつか行きたいものです。
奥のアクセサリーが気になる~!
こういうディスプレイにもセンスって表れますよね。
harusameさんは独学ですか?

ステキな作品

やっぱりharusameさんて、こんなイベントに参加できるくらい手作りを極めてますよね。
ものすごく仕事が早くて、しかも仕上がりがきれい。。☆☆。。
きっと手応えがあって充実感が大きいことと思います。
次回のコレクションを目指して、また創作に励んでくださいね ^o^**

No title

私いつかharusameさんの作った帽子をかぶりたいです。

harusameさん、優しくご心配頂いてありがとうございます。
抗がん剤の副作用が激しくでて(下痢・腹痛・高熱)白血球も600までさがり緊急入院しました。
約10日間の入院でしたが、辛すぎて本当に何度ももう・・と弱音をはき、退院した今も色々不安がいっぱいだったなか一人じゃないんだな・・・って思え嬉しかったです。

私はまだ癌一年生。弱音をはくには早すぎますよね・・・
これからもよろしくお願いします。

☆つるこさん

ペチコート、お客さんでも可愛く着こなしている人が多くて、思わず「勉強になる~」とか思っていました。
カントリー系イベントでは、出現率高し!ですが、流行なのかどうかは「?」です。疎い人間なんで(^^;)
自分では着られないけど、可愛いものは好き~☆

☆kayoさん

なんと!会場にいらしたのですかっ!4時半・・・う~ん、ギリギリ撤収しちゃったかな?(案外最後の方まで居残り組でしたが)
お会いできなくて残念です(><;)
東松山はいらっしゃるご予定ですか?
お会いできたら嬉しいなぁ♪ちなみに今回、お隣はマーブルさんがキャロット出張店やられてました。
みんな一巻状態の布を抱えるように買って帰る様子を見て「ああ、ここは熊谷なんだ」としみじみ・・・。欲しかったけど、電車で持ち帰る勇気も根気も無い私でした(--;)残念!!

☆にゃんこさん

いつかいらしてください♪
ディスプレイ、難しいですね~。
会場の他のお店の方々の手際の良さとセンスの良さには、毎回ため息が出ます。毎回「勉強しなきゃ」と見て回るのに、終わると頭の中が白紙になっているという「鳥頭」です。
相棒がいなきゃ、無理です。ほ~んと、役に立ってるのは高い所のモノを取る時くらい?(自爆)

☆ジャスミンさん

過分なお褒めのお言葉、耳が痛とうござります。
下手の横好きが行きすぎて、物が多くなりすぎ「だったら売ってみる?」なんてきっかけですから、怪しいです(笑)
それでも、回を重ねると「前の時にこれを買って行って、よかったんで」と仰ってくれる方もいらして、そんな時には「よかった~☆☆☆」とか思ってしまう、単純モノです。
いつか胸を張って「間違いない物作ってます!」と言えるようになりたいです。

☆PIYOさん

どんな帽子にしやしょう?なんてね。

治療の辛さ、誰にも推し量れるものではないですよね。

みんな、それぞれ苦しんで、それぞれ頑張っていくしかないのでしょうけれど、それでもみんな苦しい事は分かっているから・・・一人じゃないです!
頑張れって言うのは簡単だけど、苦しい事分かってるから、頑張れと簡単に言えなくて、でも、無理しないで、負けないで、と応援しています。
一緒に無理せず、ボチボチいきましょうね。

No title

わ~、いいなぁ。イベント、大好き。
かわいいものがいっぱいなんざんすよねぇ。
harusameさんの編み編み製品もあるねぇ。
行ったら絶対なにかはお買い上げしちゃう。(^。^)

すごいわ。harusameさん、今どきの主婦ですね。
わたしゃ、買うだけのおばさんだけどね~!^m^

☆はーにゃさん

イベントというとカッコいいけど、要は「お祭り」ですよね♪
楽しんでナンボです。
今どきの主婦・・・が、どのような主婦なのかは分からないのですが、理解ある旦那様のおかげで好きな事をさせてもらって、幸せモノです。
はっはっは~!

No title

私もそのうち行きたいです~。
にゃんこさん、一緒に行きましょう!

私もPIYOさんと一緒で帽子が欲しいです。
前からharusameさんに発注しちゃうか!?と思っていたのですよ~。

☆ryuryuさん

是非、是非♪いらしてください!

帽子、発注しちゃってください~♪どんなのにしやすか?

いつでも、どうぞ~。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

