10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カピカピなのだ

11日にベクティビクスのみを投与して、1週間経過です。

今出てる副作用は全身の乾燥からくる痒み。
顔もまたピリピリしてます。化粧水とクリームで保湿すれども、ピリピリ(--;)
で、湿疹もあまり多くは無いけど、出てます。

あと、元々爪が小さくて深爪になるくらいに切っちゃっていたのですが、それが災いして爪のあたりが炎症&一部化膿しております。
指の爪は、その状況を何とか乗り切って、割れや化膿も治まったんだけど、現在は足の爪が・・・
また、足の爪がちっちゃいんだ(><;)早いとこ伸びて、手と同じような経過を辿ってくれるのを祈るのみ。
何気に痛いっす。

それと、体毛(笑)
口の周りの毛は、毛抜きで抜いて見たら毛根が凄い太くて・・・これは剃っただけじゃ「青黒く」なる気がする。
ってことで、暇な時に、ちょっとずつ抜いてます。
肩のあたりに出てきた毛は、伸びることなく居ついてます。これは目立つ所じゃないから放置。
眉の毛も、抜けたらしく、その後に出てきた新しい眉毛が、これまた太い!そして変なふうに曲がって育ってきていて、なんか、嫌。
曲がると言えば、まつ毛!!
目頭の変なとことに生えてくるのを始めとして、新しく生えてきたまつ毛が眼球側にカーブしてるって、どうよ!?逆さまつ毛って、これのこと?ツンツン眼つぶしですか!?
痛いので毛抜きで抜こうとするんだけど、まつ毛抜くって、超怖い!で、痛い!
でも、常時眼球攻撃されるのに耐えられないから、頑張りました。
昨日は下まつ毛にもそんな毛が出てきちゃって、やはり抜いたんだけど、周りの毛も何本か一緒に犠牲になり・・・トホホです。
まつ毛自体も妙なふうに伸びてきてるものがあって、長さがバラバラ。
不揃いのまつ毛たち・・・なんか、変です。

かかとの割れと脱毛は、一段落という感じ。これがとりあえず良い報告かしら。

スポンサーサイト

そうなのよ。

私も全身カピかピ。あと私の場合は口内炎が痛い。

私も口の周りのひげが濃い。もう産毛と呼ぶべき可愛いものではない。毎日のように髭そりしてます。しかもジョリジョリという音がするのが悲しいかな。

私はまつ毛が2段になっています。本来のまつ毛は嬉しいことにharusameさんと反対に上向きにそりかえっており、こちらは満足♪しかし、本来のまつ毛の上に、もう1段新しいまつ毛が数本ガチャガチャと曲がって生えている。これは何!という感じです(笑)。

☆うふ。さん

ああ、ジョリジョリ・・・わかるぅぅ~~!(絶叫!)
うふ。さんのまつ毛は上向きカールなんですね。羨ましい。
しかし不思議な副作用ですよね。
口内炎、早く良くなりますように!!

No title

長睫毛症と ヒョウソ。。。あぁアービタックスの時の私ですね。
眉も だんだんと 劇画タッチになってきますぞ。

ヒョウソは やっぱ麻酔して 爪の脇を切ってもらうのが早かったかなぁ。
痛いけど(ーー;)

☆モリダクさん

アービタックスとベクティビクス。
副作用はほぼ同じようですね。
劇画タッチの眉・・・分かるようになってきました~(笑)
どうしてこんなに自己主張したがるかね?って感じの太さです。

そしてヒョウソ。モリダクさんのブログで事前に知識としては知っていたのですが、やっぱり痛いものですね。
麻酔して切るのも・・・やっぱり痛そう。
もうちょっと様子を見て、無理そうなら考えます(--;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。