09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


4月って・・・

忙しいですよね。

えっと11日の投薬は、やはり白血球ヘタレでベクティビクスのみ投与となりました。

その際、KM先生に「次回は50%ですかね~?」とお尋ねしますと「否」のご返答。

O先生は、50%にして2週間に一度治療出来る方がいいと言ってましたけど?と聞いてみたけど「僕はそう思わない。それで抗がん剤に対しては僕の方が専門家だから」と自信満々で言いきられまして、そうですかぁ~と。

とりあえずマーカー数値は下がってきているんで、このパターンで続行です。

そいでもって、昨日はCT撮ってきました。

さてさて、どんな結果が出る事やら。

今日は小学校の保護者会です。

ズラかぶって、厚化粧で湿疹後を隠して出かけてきます!
スポンサーサイト

No title

v-238マーカー下がってきているのですね
自信満々の医師、心強いですね!

私の方は明日が参観日&懇談会です。
さて、どうなることやら。

No title

母さんは毎回白血球が下がりアービタックスのみ・・・・・
先生、う~ん、う~ん、(どうしてもイリノテカン使いたかったみたいです)・・・・・治験やるぅ ?
になっちゃったんだよぉ~

☆つるこさん

今日も良いお天気で、参観日日和!?

娘の新担任、めっちゃ若くて元気な女性の先生でした。

一緒に追いかけっこやサッカーもやってくれてるそうです。

頑張って!先生!!(私には無理だよ~ん)

☆あんぱん父さん

う~ん、現状としては似てますよね。

私もイリノテカン入れるたびに白血球ヘタレてますし(^^;)

そこで「治験」にシフトできるのがセンターの強みでしょうか?

母さんの副作用が、少しでも楽でありますようにお祈りします!

No title

がむばってますね!!♪

4月はなにかと忙しいですね。
モロッコふうの帽子?かわいいじゃないですか!
ああいうのかぶっててるひと、ショップとかにいそう。
ペタンコぐつ履いてさ、メイク薄めで。いいじゃん。(*^_^*)

どなたさまも、副作用が軽くすみますように。

今日は寒いよぅ。
雨も降りっぱなし。

☆はーにゃさん

ショップの店員さんのように可愛い人がかぶっていると「いいな」と思えるかもしれませんね~。
ナチュラル・メイクで・・・そんな可愛い人に、私もなりたい。。。

そちらは雨なんですね(><;)こちらは暖かいけど、すっごい風。
そして本日も揺れております(--;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

