10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出た出た…湿疹。

頭皮の湿疹が、少し治まってきたかな~?と思ったら、思い切り顔に降りてきました(;-;)

あまりにも一気に顔に出たんで、ちょっとビビってミノマイシン2錠飲んだら、今度は体中乾燥肌(--;)

全身ヒルドイド+指先かかとにはワセリン。そしてミノマイシンは1錠に戻す!

一晩明けて、顔は相変わらず酷い状態だけど、乾燥肌はなんとかちょっと良いかな~?と思っていたら、今度は腕の内側に痒いタイプの湿疹出現(@-@;;)

外側にヒルドイド、内側にステロイド?

もう、どうすりゃええねん?って感じです。

外出には帽子とマスクが実需品。街に出ても花粉症のおかげで、かなりの人がマスクをしていてくれるので、そういう意味では目立つ事が無くて有り難い。

でも、見える所(マスクで隠れている所以外)にも湿疹出てるからな~。

思春期男子のニキビの花盛りのような顔で、本当に情けないやら、恥ずかしいやらです。トホホ・・・
スポンサーサイト

No title

harusameさん

やはり、出ましたか。白血球数の値で量を抑えたのでは?それでも
出ましたか~仕方が無いことでしょうかね。


それどころではない、今はどうやって隠すかですね…やはり芸能人みたいに大きな帽子とサングラスとマスクでしょうか

でも、暑そうですね。数日の我慢で済めばよいですね!凹まないで下さいね(*^^)v

No title

アービタックスやっていない私もニキビ花盛り。
もともとの体質もありますが、今年は特にひどい。
乾燥しているのかな?空気が。

これまでは毛糸の帽子でごまかしてきて便利だったけど、
これからはどんな帽子がいいかな。
脱毛し続けているので、5000円も払って美容院で髪切るのも惜しく(貧乏性)、ぼさぼさ頭続行中。
来週は参観日もあるし、どうしようかな。

☆カブ太郎さん

やっぱり出ちゃいました~。
多分、この湿疹はベクティビクスの方の副作用なんだと思います。
そして、ベクティビクスは白血球数とは関係なく投与出来ちゃうんで、今まで減量することなく投与しているんです(--;)
看護師さんに訴えても「湿疹出る方が効くっていいますしぃ」って言われて終わるんだろうな。
でも、ちょっと減薬して欲しいかも。
11日の外来で、交渉してみます!

☆つるこさん

二人して「思春期男子組」でも作りましょうか(自爆)
季節の変わり目ってのも、確かに多少関係しているのかもしれませんが、それにしても凄いです。もう笑うしかない??

髪、私はかなり抜けだした時に思い切りばっさり切ってきたので、現在ズラを装着するのには丁度いい感じ。
13日には参観日なので、その時はズラっす。
普段の外出時は、今まではつるこさんと同じく毛糸の帽子でしたが、さすがにここんとこ暑そうで、コットンに変えました。
本日も、新しい帽子をアミアミ。
出来上がったのを旦那さんに見せてご意見を伺うと「個性的だね」
・・・それって、微妙ってことかも??
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。