05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は病院だ。

前回のベクティビクス投与日が、東日本大震災の日・・・

なんだか、あまりにもいろいろな事が起こり過ぎて、あっという間だったような、めちゃめちゃ長かったような、不思議な時間のたち方をしているような気がします。

福島の原発では、一つ前進すると、一つ新しい問題が発覚するようで、一体いつになったら復興に手をつけられるようになるの?という感じ。

本当に、一日も早く、みんなが普通の日常を取り戻せますように。。。


そして、明日は病院です。

FOLFIRI3回目+ベクティビクス4回目の投与予定。

さすがに今回は白血球も戻っている事でしょう。

バタバタしていて副作用の事、あまり気にする余裕が無かったけれど、反対にいえば、どうしても気になるほどの副作用が無かったということなんでしょうね。

髪は抜け続けてます(涙)

頭皮の湿疹は、良くなったり、悪化したり。

皮膚の乾燥は、手足の部分だけでなく、背中や上腕部、足の一部にも出てきました。

明日はヒルドイドを貰ってこようと思っています。

スポンサーサイト

No title

こんばんは。

本当に原発の問題はどうなってるんでしょう。
下請けの作業員が被ばくさせられたり、今度は数値の調べ方が間違ってたですと?
いいかげんにしてほしいですね。
もう、、、こんなに犠牲を払わなければならないもの、どうしても必要だったんでしょうか。
いくら資源のない国だからって、、、。
は~!!興奮してきました。<(`^´)>

いや、harusameさんは、あした病院ですね。
それも大事!すごく大事!
頭皮や体中の湿疹、大変そうです。涙
良い薬を出してもらって、改善されますように。

ファイト!

明日はきっと白血球もUPしていると思いますよ。いつまでも休んでもらっては困るよ。白血球!

私も皮膚の乾燥はひどいです。手の指の関節の皮がむけて痛いし、肘はカサカサです。私も今度ヒルロイドもらってきます。頭の髪は、なんとカンプトに負けず生えてきました!!

No title

harusameさん

福島の原発も一進一退で、いったい何時になったら
新聞の一面から記事が載らなくなるだろうと見てます。

今頃は病院ですね、髪が抜けるのは仕方がないに
しても湿疹が酷いのは辛いですよね。
かと言って、もし白血球数値がOKだったら 意味のある
治療になりますよね!

厳しい期間だと思いますが、気を積めないで頑張って下さい。

☆はーにゃさん

ハイ、大きく息を吸って~吐いて~、ハイ、吸って~吐いて~。
落ち着かれましたか?
確かに報道を見ていると「なんじゃこりゃぁ~!」な状況が刻々と判明してきますが、落ち着いて(^^)
怒る気持は正しいけれど、そのパワーを「新しい展望」に向けられたら、と思っています。
私も内心はらわた煮えくりかえりですが・・・
怒りにまかせても、諦めてもいけない。そんな絶妙なバランス感覚が求められるのでしょうね。

☆うふ。さん

さすがに休養させてもらって、白血球upしていました。
投与してきましたよ~。

頭髪!カンプトに負けずに復活ですかっ!それは朗報♪
私もポヤポヤ生えてきてるけど、それも抜けてる気がする(--;)
その分、体毛が濃くなってきているような・・・猿になる!?

☆カブ太郎さん

原発関連のニュース、明るい知らせがなくて、辛いですね。
一日も早く事態が収束に向かい、一面に載らないようになるといいですが、ただ一過性の事故では済まない話なので、年単位で、どんなに枠が小さくなっても報道され続けるべきだとも思います。
のど元過ぎれば熱さを忘れてしまう国民性ですが、そろそろ甘受も受け皿一杯ですよね。。。

治療の方は白血球数OKで投与しています。(お持ち帰り付き)
今回はちとしんどいです。。。が、頑張ります!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。