09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOLFIRI+ベクティビクス 2回目

本日の白血球数4200にて、投薬決行!でした。

とりあえず、お肌カピカピになるのでミノマイシンの減薬をお願いして(って、もう減らしてるけど)、あと「今日は白血球戻ったけど、今回8割にして、次に戻らなかったらどうしましょう?」という質問に「5割にしようか」とO先生。
スタンスとしては「治療できなきゃ、意味ないから」ですと。
2週間前にベクティビクスだけで投与したんだけど「それって、あんまり意味無いんだよね」みたいな事言われちゃいました。
意味無い治療に12万(--;;;)そ、そんな。。。

あ、そうそう、本日のお会計は137,580円
前回の12万から比べると「微増」って感じ?(ryuryuさん、大当たりです!)

で、話を戻して・・・前回のお会計の時に、こんなに支払っちゃって大変でしたよ!とO先生に愚痴ると「なんか手続きするとカードを見せると窓口での支払いが限度額までになるっての、あるんじゃないかい?」と。

私が知っているのは入院の時に「限度額認定」というモノが効力を発揮して、先生の言ったように限度額以上の支払いは窓口でしなくていいというもの。

これの外来バージョンもあるのか?元気が出たら調べてみよう。

今回の調子。

病院投与時、とりあえず元気。お昼も食べられた(おにぎり+じゃがりこ)。イメンド服用。

お持ち帰りポンプに接続後、会計を済ませ、薬局を回って帰宅。微妙に気持ち悪い。(むかつく程度)

とりあえずひと眠り。

起きても夕食を食べたい欲求が無くて、家族に外食にいってもらい、私はリンゴ。

現状はこんな感じ。

入院で投与していた時には「結構行ける感」があったのですが、やっぱりそんなに甘いもんじゃないですね。
考えたら、病院って寝るのが仕事みたいな所ってあるし、「あ、きたかも」って思った時にはまめに寝てたかも。
とりあえず、入院時を見習って(?)しばらくは寝たり起きたりしてみます。

今日は春一番が吹いたそうな。

みんなのところにも、良い春がやってきますように。。。
スポンサーサイト

安静に

やっぱり、甘くなかったのですね。

病院と自宅ではそりゃ体制が違いますわな、、、。
病院だと患者度100だけど、自宅ではねぇ、、、。
母60妻20患者20、、、くらいでしょうか。
いやharusameさんの場合は母70妻25患者5くらいかもしれぬ、、、。

そんなことはどうでも良い。
とにかく可能な限り安静に。v-421

☆はーにゃさん

いやいや、ずぼらモノ90母5患者5くらいだったのが、ずぼらモノ75母0患者25位でしょうか。
つまり「傍から見た感じでは変わりなし」ってことで(^^;;)

二日目朝にしては元気です。
イメンド飲んだけど、朝からシチュー食べたい!と作りました。
本当に食い気の鬼かも!?
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。