06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院しました♪

昨日、桜舞い散る中、退院してまいりました。
実家から父が迎えに来てくれて、途中お花見しつつ帰宅。
しっかり者の主人が洗濯物も洗い物もマメにやっていてくれたようで、おうちのなかは想像していたよりすっきり。
でも、さすがに掃除機までは無理だったようで、なんとなくほこりにまみれた印象でした。
12日間。
これが早かったのか、遅かったのか。
まぁ、どちらにしろ無事に帰ってこられたので「よし!」です。

ベランダに植えたチューリップが入院する時には固い蕾だったのに、ふっくらとほころんでいました。
ミニトマトの種も、小さな芽をそこかしこに覗かせています。
もう春なんですね。


さて、今回の入院の顛末を少しずつですがアップして行きたいと思います。

3月24日(雨)
息子の卒業式を終え、取るものもとりあえずと言う感じで帰宅した親子三人。
私と主人は入院先へ、息子は私の実家への出発です。
スーツを脱ぎ捨て、用意しておいた荷物を主人に持ってもらい、息子に鍵をかけて出かけるよう指示し電車へ。
駅に着いたらちょうど病院へのバスが到着した様子。
そこで主人と別れ(彼はお仕事)病院へ。
慌しく入退院受付で手続きを済ませ、4階の病棟へと向いました。
慌てて出てきてしまったので、お昼をまだ食べていませんでしたが、自分の無理で午後入院にしてもらったので気持ちだけは焦って「まぁ、手続きが終わってから売店でパンでも買えばイイや」と。
病室に入ると看護婦さんから今日の午後エコーが入っているとのこと。
「お昼食べちゃいましたよね?」と聞かれたので「ラッキーなことに(?)まだです。」と答え、しばらく食事は待つことになりました。


が、実はこれ、看護婦さんの勘違い。
エコーの検査は25日に入っていたので、私は何の意味も無く空腹を抱えた半日になったのでした。
まぁ、太めだからいいんだけどさ。。。
スポンサーサイト

おかえりなさい~。
卒業式も無事行けたようでよかったですね。
12日間、早いんじゃないでしょーか?
お元気そうでなによりです。

ただいま~

緑緑さん、ただいまです!
なんとか無事に、卒業式&手術が終了しました。
綱渡りな感じでしたが、どうにかこうにか・・・
12日間の入院は、早いのですか。
前回が「とっても」早かったので、どうも病院で身をもてあまして居りました。
同室の方に「ホントに癌なんですか?」って聞かれちゃいましたよ(^-^;;

良かったですね!

入院お疲れ様でした。文面を読む限りはお元気そうで何よりです。入院中の顛末も楽しみにしています。
お大事になさってください。

このところ、急に暖かくなりましたね。
病院は暖かいので、退院して外に出て「寒い!」ってならないから、良いですよね。
本当に元気そうで、何よりです。

ありがとうございます

がろわかさん、元気に(?)退院してまいりました。
過ぎてしまえばあっという間なんですが、やはり入院生活は長いですね(^-^;
今日、子供達も実家から帰って来ました。
日常生活の再スタートです!頑張ります!

つるこさん
本当、暖かいですね♪入院した時にはまだ寒かったのに・・・たった十数日なのに、季節は移ろっているのですね。
暖かいと体も伸びやかになって、傷を持つ身でもちょっと過ごしやすいです( ^ー゜)b
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。