07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか、かんとか・・・ちょっと復活

いや~~~~~~。

FOLFOXの副作用って、こんなにしつこいんでしたっけ?と言う感じの数日間でした。

自分が寿命間近の携帯になった気分。

充電ばかり時間がかかって、稼働時間はほんの少し、あっという間に落ちる。という感じ。

ひたすら寝てました。

寝られるんだな~これが。呆れちゃうくらい。

抜針するまでは便秘でしたが、これはあまり食欲も無かったため、仕方ないか~と。

で、抜いた後二日目からトイレと友達(--;)凸

口の中は常に金物っぽい感じの味があって・・・食べつわりに似てる?

気持ち悪いし、倦怠感でドロドロだけど、ボソボソと食べてました。

今回食べて「うまい~」と思ったのは、塩コンブのお茶漬け。

インパクトのある、和風なお味が「つぼ」だったようです。

そんな状態の私ですが、家族には普通の生活が待っていて、長男は中間、娘は学校公開日。

公開日は行ってあげたかったんだけど、なにせ稼働時間の短い携帯(爆)

学校へ歩いて行くだけで、時間切れ必至。そんな訳で、ごめんよ、娘って感じです。

明日にはもう少し(できれば大幅に)元気になっていたいな~。

とりあえず、生きてるぞ~。
スポンサーサイト

ファイト!

やっぱりFOLFOXの方がつらそうだな(涙)。私もFOLFOXから復活するまで3~4日かかりました。もう少しで稼働時間の長い効率のよい携帯に復活するよ。ファイト!

私もここ1~2回、吐き気がひどくて、今回、吐き気止めをパワーアップしてもらいました。そしたら、今回は吐き気がなくて楽です♪

一度、先生に副作用について相談してみては?

No title

1回目ですよね。1回目ってガッツリきますよね。

塩コンブか~。
私はカップラーメン食べていた時期(投薬中)もあったから、やっぱりグルタミン酸?みそ汁の上澄みとかも…。「うまみ成分ウマシ!」な感じ?

お大事になさってください。

少し

harusameさん

少しづつでも回復されるようであれば、焦らないように!ですかね。
harusameさんのバッテリーは徐々に回復しますから自ら携帯みたいに
ならないようにして下さい(笑)


塩コンブ茶漬けかぁ~何となく舌と唾液が上手に絡み合う気がするなぁ~。

☆うふ。さん

応援ありがと~。
本当にあっという間に落ちるんで(笑)役立たずです。
次回外来の時に、先生に相談してみよ~。
うふ。さんの方は、加療が順調みたいですね!よかった♪

☆つるこさん

そうですね、2回目の1回目。通算7回目。
最初だからガッツリくるのでしょうか~?

つるこさんはカップラーメン…に、似合わない(^^;)
グルタミン酸、うましですね~。今日も塩コンブ、買ってこようっと。

No title

おはようございます。

副作用は1回目にガツンとくるんですね、、、?
効いてるんですね。

少しづつ抜けてきますよね?
がんばってね。

☆カブ太郎さん

そうですね、焦っても仕方がないのは分かっているのですが・・・
こうも布団と仲良しになると、根が生えてしまいそうです(笑)

お茶漬は、のど越しが良くて食が進みました。
塩コンブさまさまです。

☆はーにゃさん

これだけ苦しめてくれたのですから、是非効いてもらいたいものです。
副作用も、多分来週には大丈夫になるんじゃないかと(希望的観測)。
ご心配いただき、ありがとうございます。
クマ鍋を食べて、エネルギー補充したいです。

No title

やっぱり。。。ですか。
私は最初数日間は稼働時間ゼロでした。
でもって絶食、水オンリー。

FOLFOXおそるべし。
でもきっと奏功しますよ!祈ってます!

No title

ちょっと復活してきたようでよかったです。
久しぶりの投薬だとやはりキツイんじゃないでしょうか。お疲れさまです。
「寿命間近の携帯」ってすばらしい表現だわ!
私なんてずっと電池切れ状態かも(^_^;)
口の中気持ち悪いです~。
塩コンブのお茶漬けやってみよう~っと。

No title

フフフフフフフゥ~

楽して治そうとしちゃイカ~ン !

☆にゃんこさん

絶食、水オンリー・・・それは生命維持が危ぶまれますね(--;)
私は食べるだけは食べてました。なんか口の中が気持ち悪くて、何かを入れておきたかったというか・・・。
久々に「やられた」って感じのダメージでした。
それだけの効果がある事を祈るしかないですね!

☆ryuryuさん

少し前に、非常に状態の悪い息子の携帯を見ていたもので・・・あ、アレだ。と。
塩コンブのお茶漬、お箸ではなく、レンゲやスプーンで水分も一緒に口へ運ぶのがベスト!です。
変なこだわり??(笑)

☆あんぱん父さん

あれ・・・見抜かれました?
いや~、出来るだけ楽して治そうと思っています。
根性無しなんで、あまり辛いと治療を投げ出して逃げますので・・・と、お薬の神様に伝えておいてください。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。