08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


RFL東京

・・・のはずでしたが、前日(9日)の午後8時から中断され、10日の予定は朝8時発表。

発表されたのは8時半から閉会式。との情報。

残念でした、また明日~♪という感じ。

RFL見学と合わせて、オフ会も予定していたのでみなさん今日の発表があるまでヤキモキされていましたよね。

お天気は、もう誰のせいでもないし、仕方が無い事ですから・・・それでも、ちょっと残念だったなぁ。


それとは別に、オフ会は楽しんでまいりました♪

みなさんにお会いできると喜び勇んでお土産を用意したのに「クッキーが割れたらいかん!」と、棚の上に置いておいたのが仇になり、忘れてしまったというていたらく・・・本当に申し訳ございません。

それなのに、みなさんからはしっかりといただいて帰ってきた「鋼の心臓」(滝汗)

大変美味しゅうございました。本当にありがとうございました。


今回のオフ会も、みなさんと楽しくお話しつつ、美味しいお料理を満喫してきました。

とてもブログには出せない話とか(笑)ございましたが、ご内密によろしくお願いいたします。

何はともあれ、治療中の方も、これから治療する方も、経過観察中の方も、みんな元気だっ!っていうのが嬉しかったです♪

まだまだみんな元気で、オフ会を重ねて行きましょうね~!

次のオフ会には、お土産忘れないようにします。反省~~~!!!

スポンサーサイト

お疲れ様でした。

えーharusameさんのクッキー食べたかったな(涙)。次回は是非、楽しみにしています。今年のRFLは残念でしたが、また来年皆さんそろって参加しましょう!一緒にケモ頑張りましょうね。

No title

楽しいお話(ムフフv-10)が聞けて、本当に楽しかったです。
また次回、お会いしましょう!!

No title

いや~いい話が聞けてとっても得した気分です♪
来年皆揃ってRFLに行きましょう!

☆うふ。さん

あはは!食中毒にならずに済んでよかったのかもしれませんよ?(笑)
RFL,来年皆さんで一緒に笑って参加できるといいですね♪
いや、参加しましょう!!
そのためにも、嫌なケモも頑張るじょ~。

ありがとうございました!

楽しかったです。
とくにharusameさんからは素敵なお話が聞けたし~(*⌒∇⌒*)
また会いましょうね~。
で、RFLは来年!

☆つるこさん

楽しい話?はて、何のことやら?(滝汗)
いつの日かアルコールなどもとりまぜて、みなさんの「暴露話」を拝聴する日を楽しみにしております。
次回も、元気でお会いしましょう!!

☆にゃんこさん

人生色々~♪
オフ会の素晴らしい所は、いろんな年代の方の話を聞けるというのもありますね!
来年こそ、実物のRFLを体感してみたいです!みんなでね♪

☆ryuryuさん

素敵な話・・・ですか??
あれは「素敵」と違いますよ(滝汗)
勘違いすると、人生を誤りますので、お気を付け下さい。
来年、RFL!!

No title

コメントしたつもりができてなかった(汗)
昨日はお疲れ様でした。
クッキー残念だったなぁ。次回はぜひ!
また濃いお話、聞かせてくださいね☆

☆こりんさん

お疲れ様でした~!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
「濃い話」・・・次回オフ会では誰が隠し玉を出してくれますかね?(笑)
お嬢さん、退屈していらっしゃいませんでしたか?
大人しくお付き合いしていただいて、ありがとうね♪と、お伝えください。
また、お会いできる日を楽しみにしています!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

