08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行ってきます!

いよいよ明日から入院です。
とりあえず荷物の準備は万全!な、はず。
午前中は息子の卒業式。
お天気大丈夫かな~?予報では雨マークなんだけど・・・できれば曇で・・・ってあまいかしら?
卒業式に着る為に購入したスーツを、昨日試しに着てみました。


あ、あれ?なんか・・・小さい?


いや・・・もしや、私が大きくなってる!?



一応入ることは入るんだけど、なんだか窮屈。。。

このスーツを購入したのは2月。
それから体重的にはそれほど大増殖したという訳ではない・・・はず。
でも、体重は変わらなくても、なんだか知らないけれど贅肉になって体型にモロ?


スゴイ焦りました。
で、タグを見てみるとなぜか私が購入したはずのサイズより一サイズ小さい号数が・・・



ええ~!でもすそ上げをしてもらったパンツは1×号だよ~!
3点セットでジャケット、スカート、パンツで買ったはずなのに、なぜかパンツ以外が一サイズ下。
これって・・・やっぱりお店の人が間違えたんだよね(--;;;


やたら焦ったけれど、購入した際にメンバーズカードを作ってもらったので、まずは電話。
事情を説明すると、捜してみてくれるとの事。

でも、卒業式、月曜日なんですけど・・・


しばし後、お店より電話。
同じ商品が見つかったんだけれど、千葉のお店にあるんです。
それで、これから取りに行って、その後お届けしようかと思うのですが、10時か11時頃になってしまうかと思うのですが・・・大丈夫ですか?

う~ん、寝てます。とは言わなかったけれど、その時間にはパジャマになっているのはほぼ間違いないので、次の日(今日)に届けてもらうことになりました。

そして今朝、無事商品を受け取ることが出来ました。
でも、よかった~。
そのスーツセット、千葉に在ったのが最後のセットだったとの事でした。

はぁ、綱渡りな日常。
スポンサーサイト

読んでいるだけでドキドキしてしまいました。どうするのだろうか?間に合うのだろうか?
とにかく結果オーライで良かったですね。
入院、大変だと思いますが、応援しています。頑張ってください。

P.S.

息子さんのご卒業おめでとうございます。

息子さん、ご卒業おめでとうございます。
もう入院中ですね。
応援しています。

ありがとうございます

ただ今病院から帰ってまいりました~!

がろわかさん、コメントありがとうございます。
無事に卒業式を済ませ、手術も済ませ、世間は春爛漫です。溜まった洗濯物を洗いながら、鼻歌が出ますね♪
またよろしくお願いします<m(__)m>

つるこさん、いい流れをいただいて無事帰ってまいりました。
そして息子へのコメント、ありがとうございます。
8日からは中学生です。大丈夫なんでしょうか?

お帰りなさい!
お元気な様子から、順調な回復をされていらっしゃる様子が伝わってきます。
桜、満開ですね。
今度は桜吹雪の中、入学式でしょうか。
お大事に。

つるこさん、速攻レス、ありがとうございます。
桜、満開ですね~。もうこの辺は桜吹雪・・・散るまでカウントダウンって感じです。
また少しずつ、今回の入院模様もアップしていきたいと思っています。でも、前回ほど面白くは無かったかも!?(前回はどんな入院だってんでしょうね?)

おかえりなさ~い (*^_^*)

早い退院良かったです!
鼻歌って気分の良い時じゃないと出ないですよね。
入学式に間に合うのでは?
どちらもおめでとうございます。
だんなさま おこちゃま達も嬉しいですね!

kayoさん、ただいまです。
処方されている痛み止めで、ほとんど痛みは感じることが無い状態です。
うちに帰ってくるとやること山盛りで大変だけど、やっぱりリラックスも出来るし、思わず鼻歌です。
のんびりとやって行こうと思います。
息子の入学式へのコメントもありがとうございます!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

