10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は病院

明日は久しぶりに病院です。

前回の検査から1ヶ月半位?こんなに長い間病院に行かないって、すごい久しぶりだ。

今回はMRI。一体どんな結果が出る事やら?

これでまた画像からは「再発していない」という判断だった場合、もう「再発していない」って思っていいのかな?

血液検査(マーカー)は「もう取らなくていいよ」と、うっちゃられたし・・・

まぁ、それも画像で何かが見えちゃったら、関係なくなってしまうのだけれど。

悩んでも仕方が無い、緊張しても仕方が無い。

そう思うし、頭では分かっているんだけど、身体は正直。

嫌なんだね~と、自分自身の身体に言ってあげてみる。

「うん、嫌なの」と身体が返してくるのが分かる。

でも、いかなきゃね。いってきます。
スポンサーサイト

毎回検査結果にドキドキしながら・・・・・。
でも、なるようにしかならないし開き直ってそん時考えようって思わないとやってけませんよね。



私も明日病院へ行きます。
理由は先日返金した金額が多すぎたので36767円、返して下さいって電話があったので何だか何度もミスされると気分悪いです。

そうなんだよね。外来にしろ、検査にしろ、ケモにしろ、精神的にも身体的にも一杯一杯で、心や体に「イヤだよね?」と訊いたら、「マジ、イヤだ!もうやめようよ」と返ってきます。そこを騙し騙し頑張ってます。

明日の検査が無事に平和に終わるように祈ってます。変なぶつなんか出るなよ!

検査の結果を聞くまでが一番嫌ですね。
何も出てこないことを祈っています。
マーカーは、私も11月までとりません。
数字に左右されるな!ってことですかね。

☆pecoさん

え~!?返金の金額間違い!?
それは納得いきませんね。
返して欲しければ、取りに来い!とか言っちゃいたくなります。プンプン!

☆うふ。さん

騙し騙し・・・本当ですよね。
身体に聞いて「うん♪行くわ」って答えてくれるような治療が出来る事を切に希望します。
でも、今日の技師さんは面白い人だったので、まぁまぁ良かったかな♪

☆つるこさん

ですよね(^^;)
マーカー、来月ですか。
でも術後はすぐにマーカーも落ちる訳ではないから、すぐに採ってもあまり意味は無いのかも?
>数字に左右されるな!
確かにそうなんですよね。でも、だったら数字なんて出さないで(見せないで)くれって気もします。

本当に毎回「あー、明日病院だ~CTだ~」って憂鬱になります。
でもって、待合室でドキドキです。
harusameさんは待合室で作品完成!という生産的な時間を過ごしてやりすごしてください。

私は次の通院まで3か月あきます、病院に関してはご縁が薄くなっていくのはめでたいことですね。

☆にゃんこさん

検査だけの日は、ほぼ予定通りの時間で終了するので時間をもてあますことなくていいですよね。
来週の結果を聞きに行く日には…何を持って行こうかしら(笑)
にゃんこさんの次回通院は三ヶ月後ですか~順調に延ばしていって、卒業を目指しましょう!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。