06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった~!

旅は人情、世は情け♪
本日、朝の早い時間に病院から電話がありまして、24日の入院、午後の2時までに入ればいいそうです!
お願いしてみるもんです!よかった~!
これで息子の卒業式に出られる~!
私が出たからといって、何がどう変わると言うものでもありませんが、節目ですから。
あとは、同級生のお母さん達に「あら、○○さんのおうちはお父さんだけなの?どうしたの?」と、変な勘ぐりを避けられる喜びもあります。
仲の良い一部のお母さんと、もしかしたら迷惑をかけることになってしまうかもしれない一部関係者、そして身内以外はあまりカミングアウトしていないので(^-^;;
さて、それならばスーツを着る為に、少しでもダイエットしなければ!
などと言いながら、夜の9時過ぎにマックのアップルパイと三角チョコパイを食べてしまいました(>_<)
ダイエットは明日から~・・・(でも卒業式は明々後日よん♪)
スポンサーサイト

よかったですね!人生の節目ですから!
ひとつの事が良い流れに行くときは、全ての物事が良い方向に行く気がします。
応援しています。

ありがとうございます♪

つるこさん、おはようございます。
ダメ元でもお願いした甲斐がありました!
欲を言えばキリが無いけれど、多分無理だろうと思っていたものが大丈夫ってなると、すごく得した気分です。
花咲く春、全ての物事が良い方向に向いますように!

本当に良かったですね。ご自分のことだけではなく、他の方に迷惑がかかったり、変な勘ぐりは気になりますからね。でも、そんなことは気にせず、無理せず、こういう時は自己中で。
くれぐれもご自愛ください。

ありがとうございます♪

がろわかさん、コメントありがとうございます。
本当、無理だろうと思っていただけに嬉しさ倍増です。
式が終わってからダッシュで病院に向わねばなりませんが、それでも嬉しさの方が勝りますね。
息子の晴れ姿をパワーにして、頑張ってきます!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。