10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん?

今日ポストを覗いたら、近所の回転寿司チェーン店からの封書が届いていた。

少し前に子供たちと食べに行ったとき『夏休みに北海道へ行こう』というキャンペーンをやっていて、応募はがきを貰ったのでとりあえず応募してきた。

封書を開けてみると、ご当選おめでとうございます。の文字。

え~!当たったの??北海道??

落ち着いて読んでみると、北海道ではなくダブルチャンスの方の日帰り旅行の当選だった。

行く先は冨士山と、なにやら神の泉なる「忍野八海」と言うところ。

パワースポットを巡る旅だそうだ。

ちなみに同行者は有料、一人1万円弱。

旦那さんに『当たったようだよ』と見せると「いってくれば」との返事。

う~む、一人旅か・・・(日帰りだけど)


そして、先日、久びさの『銀のエンゼル』がっ!

分かる方には分かりますよね?そう、5枚集めると何かが貰えちゃうエンゼルです。

か~な~り久し振りのヒット!現在手持ちの銀のエンゼルは、これを入れて4枚になりました♬

ラスト一枚・・・大人買いして、ゲットするか?と真面目に悩むharusameです。

小さな事ですが、なにやら「当たりついてる」気がする。




サマージャンボ,買っておくか??
スポンサーサイト

ラッキー!

当選おめでとうございます。神の泉ならご利益ありそうですね!
先日、友人が日帰りバスツアー当たって一緒に行こうと誘われましたが、早朝横浜集合で諦めました。
実は20年近く前に銀のエンゼル5枚集めてカンヅメもらったことあるんですよ笑)。「あと1枚」という時が一番楽しみですね。当たりますように!

スクラッチ4枚800円買って100円当たった・・・微妙 ?

銀のエンゼル、出たことないですぅ・・・

☆めえめえさん

残念ながら北海道ではありませんでしたが(爆)
パワースポットの文字に惹かれます。
そしてカンヅメ!めえめえさんもゲットしていたんですね♪
確かに「あと一枚」という気分、なかなかワクワクです。でも、大人買いしちゃうかも~。

☆あんぱん父さん

スクラッチって買ったことないんですが・・・微妙かな?
でも0ってこともあるんだから、当り!でいいかも。

☆こりんさん

そうですかぁ・・・エンゼル、実物に出会うまでは「あんなのきっと広告だけさ。金銀パールプレゼントと一緒で・・・」と思っていました。
金銀パールプレゼントは、当たったことないです。
どうゆう風に当たりが出るんだろう?気になる。

おめでと~!

同行者1万円弱が狙いのような気もしつつ、
でも当選は嬉しいよね~♪
パワースポット行ってらっしゃ~い!

エンゼル、去年かな、やたら銀を引き当てた時期があったの。
それこそ毎週こんにちは、みたいに。
あっという間に5枚集まり缶詰貰いました。
で、それっきり、全く出会えません。
なんだったんだ、銀のエンゼルフィーバーって感じよ。

子供の頃、金のエンゼル、銀のエンゼル憧れたものです。一度も当たったことはありません(笑)。

「忍野八海」は冬場は雪でなかなか行かれなくなりますので、是非今の時期に!

☆ガメオさん

え~!そんなエンゼルラッシュがあったんですか!
すごいかも。
うちのエンゼル4枚は、本当に地道~に貯めたって感じ。
そして旅。ね~同行者1万円が狙いだよね(--;)
なので、多分一人旅。三郎君を見習って頑張ってくるよ。

☆にゃんこさん

忍野八海、ご存知なんですね!
私は初耳。なにやらパワースポットのようですね。
にゃんこさんに「是非」と言われて行かなきゃ漢がすたるっ!(えっ?)

凄い!

おめでとうございまーす♪
わたしはそういうのには縁が無いみたいで。長い入院中に、懸賞本?みたいなのにたくさん応募したのに、一つも当たりませんでした。
富士山といえば、一足お先にうちの両親が明日遊びに行くみたいです。わたしはこの連休にパワースポット巡りに行ってきます。(←縁結びメインか?!)

☆じゅんじゅんさん

息子には「そう言うところで小さな運を使ってるから大物に当たらないんだ」とか言われましたが、こればかりは仕方ないですよね。(大物当たったじゃ~ん、ガン。っていってやろうかと思ったけど、あまりにもブラックなんで止めました)
ご両親、明日富士山なんですか!登山?だとしたら凄い!
そしてじゅんじゅんさんは縁結びパワースポット巡り♬いいですね~。きっと素敵なご縁が待ちわびてますよ!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。