06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬も食わない

タイトルで、大方の見当は付きますが・・・

はい、夫婦喧嘩中です。

昨夜から。

今日の夕方、子供たちが帰ってきて、少しだけほどけた感はありますが・・・

うちにあった甘い物、やけ食いです。

わらび餅にチョコレート、サブレにラスク。

自分の体重に跳ね返るのは分かっていても・・・トホホですわ。

スポンサーサイト

やっぱり !

男同士・・・ご主人頑張れ !

No title

喧嘩をするうちは大丈夫です。

本当の危機は沈黙のはじまりです。(笑)経験者は語る。

やけ食いできるなら安心。本当の危機になると食欲もなくなります。(笑)

仲良し夫婦より。

珍し~い!!

harusame夫婦に喧嘩があるなんてビックリ。

…でも、きっと我が家みたいなくだらない原因じゃないんだろうな。

No title

喧嘩ですか~。
やはりやけ食いですよね(笑)
私も喧嘩すると、食べます(^_^;)

☆あんぱん父さん

こらこら!応援する相手、間違ってるって!
こんな時には男同士、結託するんですか??

☆pecoさん

含蓄深いお言葉をありがとうございます。
食欲がなくなるほど深刻になった事はないので、大丈夫でしょうってことで・・・(笑)

☆ガメオさん

結構小競り合いしてますよ~うちは(^^;)
AB型vsO型!
原因は・・・かなり下らないです(--;)

☆カフェラテさん

はっはっは!やっぱり食べますよね~。
美味しい物は笑いながら、美味しく食べたいのに・・・
今になって「もったいない食べたかをしたな」と後悔しています。
(喧嘩した事は後悔しない!!)

No title

まだ独身だった頃、ある友人が「夫婦は喧嘩するもの」と言っていたことを思い出しました。

喧嘩するほど仲がいい、とも言いますね。

☆にゃんこさん

喧嘩するほど仲がいい・・・のかどうかは「?」ですが、喧嘩が出来るというのは悪い事ではないんだろうな、とも思います。
お互い、言いたい事を言えるってことでしょうから・・・多分ね(^^)

うちは喧嘩でなく私が言われっぱなしの怒られっぱなし。喧嘩は疲れるから黙っている方が楽なんです(笑)。
でも癌が発覚してからは主人が気の毒なほどおとなしくなってしまった。しかし最近は元通り(笑)。
以前みたいにストレスをやけ食いで解消することも出来ず「免疫下がるな~」と内心思いながらもこれも私が回復した証拠、と諦めているめえめえでした。

☆めえめえさん

うを~!「貞淑な妻」なんですね!?
うちも喧嘩というよりは「私が怒られる」というパターンかもしれませんが、黙って怒られていると「免疫下がりそう」ですよね。
なので言い返したい時は、言い返します。これが我が家の喧嘩?
大丈夫です、皿も、包丁も飛び交いませんから(^^)(本当か?)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。