10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


終了、終了~!

はい、無事お仕事終了!

お天気もピーカンと言っていいような青空に恵まれ、本当に気持ち良かったです!

昨日は朝6時に目覚ましをかけて起きて、鏡を見てあまりの頭(髪)の爆発にシャワー攻撃。

タオルでガシガシ拭いていたらあっという間に時間が過ぎて、大急ぎでご飯をお茶碗一杯。

生乾きのままの髪にワックス付けて、なんとか(?)して、出発!

埼玉の古巣で友達にピックアップしてもらい、会場へ着いたのは8時少し前。

10時半開場予定なんで、大急ぎで什器やらなにやらをセッティング。

ふと入口を見ると、9時前にはもう並んでいる人が!!びっくりだぁ!

今回目の前のブースには手作りパンのお店が。セッティングしながらも目はパンを物色。

オープンしてからじゃ、絶対買えないから・・・と交渉して、欲しいパンを事前にキープして貰いました。

そうこうするうちに、オープン!

まさに満員御礼状態!!凄かったです。

パン屋さんも、あっという間に人だかり。うちのお店もお客さんがいっぱい!

ああ、最初にパンキープしてもらっておいて、本当に良かった♪(オイ!)

3時終了の予定でしたが、お客さんの波が途切れず、30分の延長。

途中、交代でお昼を食べに会場を出たとき以外、立ちっぱなしの一日でした。

なんだか久しぶりに接客をしたなぁ~って感じ。

いや、まだなんだかフワフワしている感じ?接客した実感があまり湧かない。

その証拠に、いったい何が売れたのか、全然分かってない!(爆)

少し落ち着いてから、補充のための作業に入ります。

どうやらたくさんお嫁入りしてくれたようです。

ああ、楽しかった♪

夕飯は回転ずし~。日曜の夜で、めっちゃ混んでいて50分待ちでした(^^;)終了!!
スポンサーサイト

No title

満員御礼、よかったですね~♪
パンも無事ゲットできて、ほんとに良かったw

フリマって、楽しいですよね~^^
私は買う専門ですがw

☆カフェラテさん

はい、無事終了、満員御礼でございました♪
とっても充実した一日でした(^-^)
購入して下さるお客さんがいるから、私たちも作り甲斐があるのですよ~!
お店をやっているときには、他のお店に「お客さん」としてなかなか行けないのがネックですね(><;)
私も買う方、大好きです!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

