10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末はお仕事

やっと暖かくなったと思ったら・・・また雨の日が続きますね。

そんな中ですが、週末の日曜は久しぶりのお仕事に行ってきます♪

埼玉の籠原で催される「熊谷カントリーフェスタ」に出店です!

あまり作品は作れなかったのですが(毎度のことか)、お客さんとして参加しても充分楽しめるイベントです。

カントリーとは銘打っていますが、アンティークがあったり、アクセサリーがあったり、美味しいものがあったり♪

楽しんできます!ちなみに日曜日に出店しますぅ~!

100423

右下に見えるのが、外来で待っている間にアミアミしていたポットホルダー(^m^;)

スポンサーサイト

No title

病院の待ち時間を生産的に使えるharusameさん、うらやましいです。
日曜日は天気も良く暖かいようですよ、楽しんできてください♪

行きた~い!!

けど、行けな~い(TT)
もう少し、こっちよりで何とか…無理?

☆にゃんこさん

タダでも長い待ち時間、しかもなんとなく落ち着かないものを胸に秘めての待ち時間でしたので、なにか手慰みになるものが無いと、居てもたってもいられなくなりそうで・・・(なんてね)
もうお一人、せっせと編み針を動かしているご婦人がいらっしゃいました♪手頃な時間つぶしなんですよね☆

☆ガメオさん

もうちょっとこっちより・・・う~ん、家でやるか!なんてね。
明日はガメちゃんの分まで楽しんできますね♪(え?嬉しくない?)

大変でしたね\(◎o◎)/!

このような楽しい記事の前には、大変だったのですね。
それでも病院の待ち時間を考えての準備、これも幾つもの闘いを超えてきたharusameさんの強さですね。

出品の作品、可愛いだけじゃなく色使いはシックで上品な感じで、幅広い方に合いそうです。(●^o^●)
楽しい1日だった事でしょうね。また1週間の始まりですね!

☆ガーネットさん

とりゃ~っと、無事お仕事終了してまいりました。
え?シックで上品?いや~嬉しくなっちゃうなぁ(#^。^#)
直前で下血騒ぎで、本当に「赤くなったり、青くなったり」でした。(笑)
一ヶ月後の血液検査も何とか乗り越えて、次のお仕事に繋げたいです!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。