09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さて、どうしたものか・・・

4月の雪には驚かされましたが、また春は戻ってきてくれたようです。

今日も暖かいですね。

年末の手術後、特にこれと言って不具合なくここまで過ごしてきたのですが、昨日、久しぶりに下血を見ました。

う~ん、どうしたものか。

病院にすぐ駆け込もう!と思えるほどの量ではないのです。

でも、「痔か?」って感じでもない。

次の外来は来週の火曜日にCTの結果を聞きに行く予定。

少し様子を見て、もし下血が続くようなら、外来に行くのもありかな。

なんか、そんな事を考えながら眠ったせいか、昨夜は久しぶりの「超・悪夢」でした。

も~勘弁してほしいじょ。
スポンサーサイト

No title

う~~ん、悩みますね!!
来週に通院ならそれまで待ってもいいような気もしますが・・・・
ちょっと微妙な日数ですね。

下血、色はどうでした?
色で大体、おおまか場所がわかると思いますが?

大事に至らないことをお祈りします。。

No title

私だったら、今日、明日と様子見るかなぁ。
それ以外に調子悪いところがあったり、下血が続くなら、迷うことなく病院に行きます。

暖かかったり、寒かったりするから体調崩しやすいですよね。
体を冷やさないようにしてね。

No title

夫の父が下血したということで大騒ぎしたことがありますが、検査の結果何でもなかったことがあります。

私のように下血しなくても進行がんだったケースもあれば、下血しても痔やポリープだったり、検査してみないとわからないですよね。

悪夢が続くようなら、思い切って病院に行ってしまうのも手かもしれません。

No title

う~~ん、ちょっとしたことでも悩み考えますよね。外来に電話をして尋ねたりはできないのでしょうか?

でも心配してストレスが溜まるよりも受診した方がいいのかなとも思います。

何でもないことをお祈りします。

お大事に。

丸1週間先ですよね。とりあえず病院に電話されては如何ですか?
私は去年マーカー上昇に気付き、主治医に電話して1週間早めてもらいました。心配しながら1週間待つより押しかけた方が良いと思ったので。お大事に!

病院へ相談してみたら?

私は下血の経験がないので、どういうものなのかわかりませんが、コメントのみなさんと同じように、一度病院へ相談されてみてはいかがですか?

心配しながら次回の外来まで過ごすのも精神的によくないし、病院に相談してなんともなければ、恥は一時だけだから、その方が良いと思います。

No title

下血、心配ですね。
私も病院へ早めの相談がいいのではないかな~とおもいます。
痛みとか違和感はないですか?
何でもない出血だといいですね。

No title

下血がある状態で1週間待つのは不安ですね・・
電話で相談された方が心が落ち着くかも?

No title

気になりますね。
具合が悪いわけでもないのに、急いで病院に行くというのもためらわれますが、電話して問い合わせるくらいはいいんじゃないかな。
なんでもないことを祈っています。
お大事に。

☆みなさま

ご心配をおかけしましたが、本日病院に行ってまいりました。
詳しくはこれからブログでアップさせていただきます。
結果としては、まことにお恥ずかしい話ですが「痔なんじゃない?」って事になりそうです(--;;;
心配をおかけして、本当にすみませんです!!
でも、内心ビクビクだったんだよ~(汗
こんな小心者ですが、これからも見守ってやってくださいませ。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

