11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ショック!

きっとご存知の方は、もうとっくの昔に知っていたのでしょうが・・・

今日、池袋に出かけました。

お昼のラーメンを食べに。

そのついでに、キンカ堂に寄って、必要な手芸用品を買ってこよう~♬と思っていたら・・・


破産していたんですね(--;)


あれ~?今日は定休日?なんて思っていたら、貼り紙が・・・

うっそ~~ん!これから私はどこで細々したものを買えばいいのっ!

先月の20日に私、買い物したよっ!そのときに会員カード作ったじゃん!

その二日後(2月22日)に破産って、どうよ~!

そりゃ~、破産しようと思って破産したんじゃないでしょうけど・・・。

そんな訳で、一気にヤル気がうせてしまったharusameでした。
スポンサーサイト

No title

げっ!
私も知らなかった。
キンカ堂は以前行っていた美容院のすぐそばにあって池袋の一つのランドマークでした。
私が子供の頃からあったのに。。。
一つの時代が終わった。。。そんな気分です。。。

私も驚いた。

家の近所にもキンカ堂があって、つい先日、用事があって行ってみたら、同じように店舗のシャッターが下りて張り紙がされてました。かなりショックです。これからどこで手芸用品を買えばよいのでしょうか??

☆にゃんこさん

地味だけど地道・・・というイメージがあったんですが。
この不況の波に飲み込まれてしまったのでしょうか(--;)
すっごい残念、残念という言葉では語りつくせないくらい残念。
これから親しくなろうとしていた人から「実は引っ越しするの」と言われたような気分です。

☆うふ。さん

先月の末にはもう閉店していたんですね。
あまりにあっけなくて・・・せめて閉店セールとか、して欲しかった。
だって、20日に買い物行ったときには、普通の顔で(どんな顔だ)営業していたんですよ~。
本当、これからどこへ手芸用品を買いに行けばいいのでしょう?
ユザワヤ・・・か?

No title

そうなんですよ。
キンカ堂倒産したんですよ。

私もブログに書いたんですが、ビーズ以外では重宝していたので、
がっかりです。

とくに毛糸とか・・・でも洋裁が苦手なのでほかのフロアには
あまり行かなかったんですけど・・・。
残念ですね。

☆shionさん

本当にびっくり、がっくりでした。
新規開拓せねばっ!
今日の新聞広告に新宿の「オカダヤ」というお店が入っていました。
雰囲気としてはいい感じかな?
今度、行ってみようと思います。
でも、新しい所って緊張するなぁ。。。

はじめまして!!

私もかなり利用している方だと思いますが…
知りませんでした(・。・;

残念…

これからどこに行こうかなぁといった感じです(・・?

情報、ありがとうございますm(__)m

☆emicoさん

はじめまして。
キンカ堂閉店、悲しいですよね。
でも、昨日の新聞(だったかな?)に、池袋西武に手芸フロアーがオープンするそうです。
なかなか面白そうな感じではあります。
あとはお値段との相談ですね(^m^;)
emicoさんも手作り派なのでしょうか?楽しいですよね♬
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

