06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すくすくと・・・

昨日に引き続き、今日も良いお天気でした。

風も無くて・・・海に行くなら、今日のほうが良かったかな?

でも、二日続けて出かけようという気力は私には残って居ません。

今日は大人しく、家のお仕事をして過ごしました。

冬の間に大きくなったのは、子供の身長だけではありませんでした。(私の体重だけでも・・・ね)

100313

去年の11月13日の「懲りずに」でアップした、キャベツの再生・・・

全然結球せずに、すくすくと育って居ます(^^;;)

春に菜の花のような花が咲きそうな予感。

残念ながら、キャベツにはなりそうもありません。

この葉っぱをもぎって、食べればいいのかなぁ・・・
スポンサーサイト

No title

キャベツ、これはこれでなんかかわいいです。
でも丸くならないと食べられない、のかな???

海に行ってきたんですね!!!
風が強かったのが残念ですが、気持ちよさそうですっごい楽しそう~。(^^)

No title

キャベツであることを忘れてしまってるみたいですね
でも葉っぱの色も良く、食べられそうですね~

☆ryuryuさん

確かに、かわいいんですけど・・・食べるのには、ちょっと・・・ですよね。
キャベツの原種って、巻いていないらしいんです。その状態?
花が咲くのを見守る事になりそうです。

海は、風がものすご~く強くて、砂粒が痛かったっす!
でもこれからの季節は気持ちいいかも♬
ぼんやり海を眺めているだけの時間なんて、なんか贅沢ですよね。

☆こりんさん

う~たをわぁすれたぁ~カ~ナリアはぁ~♬ならぬ、キャベツであることを忘れたキャベツ!!
なんかロマンですね。
多分、葉っぱをもぎって食べる事は出来そうなんですけど、どこをもぎるか・・・って考えると、悩んでもぎれません(--;)
下の方は固くなっていそうだし、上の方はもぎってしまうと可哀想な気がして・・・見守りスタンスになりそうです。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。