08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さぼっておりました。

ここの所、やや忙しくてブログの更新をさぼっておりました。

でも、何とかその忙しさの原因も解決(?)したようで、ほっと一安心。

昨日は自分にご褒美とばかり、お友達との楽しい一日を過ごし、夜も「外飯だ~!」と手を抜き、更にお店から帰る道中のミスタードーナツでドーナツを買い込むという始末。

う~ん、ご褒美が脂肪になるのは間違いなさそうだわ。

2月も終盤になって、かなり暖かくなってきましたね♪

朝起きて、布団の中から自分の吐きだした息が白く見える・・・なんて事も無くなってきました(北国かっ!?)

冬に植えたチューリップの球根からも、元気な芽が出てきています。

リベンジのキャベツも、頑張っていますが・・・一体いつになったら結球(ボール状になること)になるんでしょう?

青々とした葉っぱを気持ちよさそうに広げています。まぁ、葉っぱ1枚が私の掌大なので、丸まれ!というのが無理な注文なんでしょうか?
そうすると、あの葉っぱを収穫すればいいのか?いやいや、それじゃ絶対に結球しないでしょ・・・とジレンマです。

そうそう、前記事の雪の日の後に引っ越し前の街にお出かけしてきました。

書類が必要で行ったんだけど、お友達とも会って、そこのお家には美猫が2匹もいて、メロメロに癒されてきました。

やっぱり猫はいい・・・と、旦那さんに聞こえるように呟いてみたのですが、無反応でしたね。

そんな彼の、今日は誕生日です。

で、彼(主役)はというと・・・お友達と山登りに行きました。

だいぶ暖かくなったとはいえ、山はどうなのよ!?しかも、今日、こんな天気だし!(先ほどから雨が降り出しました。ついでに朝から結構な風です)

無事に帰ってきたら・・・いや、来てもらわないと困るのだけど・・・お誕生日おめでとう、と、昨日買ってきたドーナツでお祝いでもしましょう。(それでいいのか??)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

