07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ね、眠い(--)。O

まだまだ寒い日が続きますね。

昨夜も寒いから~って、夜の9時に布団の中へ(小学生かっ!!)

そしてふと目覚めると、なんだかいい感じの「お目覚め」な気分♪

何時だろう?と枕元の携帯を見ると・・・11時23分!!

まだ次の日にもなっていませんでした(^^;;)

いつもなら、少しだけグダグダしたあと、またふっつりと眠りの世界に戻れるのに、なぜか昨夜は眠れん!!

あの「すっきりお目覚め感」があまりにも爽快だったからか?

1時間ほど布団の中で頑張って(?)みたけど、眠気はやってきそうもなかったんで、仕方ないと起き出しました。

で、少し甘めのお茶を作って、漫画を持って炬燵へ。。。

もう読み終わってる漫画だからきっと眠くなるだろうと思ったら、大間違い。

全然眠くならない。お茶も2杯おかわり・・・夜にこんなに甘い水分・・・太るぞ、と内心脅えてます。

もうこれ以上お茶を飲むのも(っていうか、こんだけ起きてるとお腹も減ってくる)止めようと思って、再び布団へ。

転々と布団の中で寝る態勢を変えてみるんだけど、どれもしっくりこない。

いつもどんな風に寝入るんだっけ?羊か?こっち向きか?なんてひたすら考えてる。

携帯で時刻確認。

3時45分!!

うをっ!急がなければっ!朝起きなきゃいけない時間になってしまう!!(笑)

悶々としつつ、それでも目覚ましの音(携帯音)で起きたので、いつの間にか眠ったようです。

でも、眠い。。。やっぱり眠い一日でした。ふぁぁ~~。
スポンサーサイト

No title

あります、こういうこと。
私はエストロゲンの関係か、1か月に1回は睡眠時間が極端に短い日があります。
でも、翌日会社の日だと、仕事にならないっ!眠らなきゃ!と焦ります。
確かにいつの間にか眠ってますね。。。
harusameさんはお母さんだから年中休みなしですものね、絶対朝起きなきゃならない。
お疲れさまです。

ありますねぇ、こういうこと!
私の場合、ここまできたら、このまま起きていよう、
と 思ったら知らないあいだに、眠っています。

No title

あーありますね。そういうこと。
私の場合、夜中なら起きずになんとか寝ようとするけど、
5時以降なら起きちゃう。
朝、ひとりでPCいじったりするの、好きなんです。

甘めのお茶ってなんのお茶ですか?
甘いお茶って想像つかないので、気になっちゃいました。

☆にゃんこさん

定期的にやってくるのですか(--;)それも大変そうですね。
お母さんは、確かに朝だけは起きなきゃいけませんが、でも日中は何をしていても自由~って「悪魔のささやき」??
どうしても眠い時に引きずり込まれるように眠るお昼寝は蜜の味♪です。

☆やまちゃんさん

何かする事があれば「起きていよう!(もしくは起きよう!)」と思えるんですけど・・・起きても寒いだけだしぃ~と、根性無しな思想で布団から離れられない感じです。
布団の中に居るといつの間にか眠れちゃうもんですよね。だからこそ「眠れない!」となった時に辛い(--;)

☆こりんさん

甘いお茶・・・それはフレバーティー(紅茶)に蜂蜜を垂らして~という「お子ちゃまのお茶」です(^^;)
只今PCが旦那さんの寝ている部屋にあるので、起きだして使う事が出来ないんですよ~。PCいじってると、時間ってあっという間に過ぎちゃうんですけどね・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。