08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年オフ会♪

昨日は同病のネット友達との新年オフ会でした。

「はじめまして」の方も交えて、総勢9名(うちお子様1名♪)での新年会♪

病院の話、治療の話、主治医の話と「患者な話」や、普通の女同士のおしゃべりであっという間の3時間。

話し足りなくて場所を変えて・・・ははは。女って話好きですよね。

この病気になると、ついつい自分の足元ばかり見つめてしまいがちになります。

これがどんどん高じて行くと「どうして自分ばかり・・・」となってしまいそうですが、幸いなことにネットの中で同じ病でも、しっかりと病と向き合い、戦っていく人たちと知り合う事が出来ました。

たくさんの勇気と、希望をいただいています。

そしてリアルで、昨日はたくさんのお土産までいただいてしまいました。

ありがとうございます。

元気な顔を見られて、とっても嬉しかったです。

また元気で会いましょうね~!
スポンサーサイト

No title

昨日はお疲れ様でした。
術後間もないとは思えないほど元気なharusameさん。
一緒にお話できてとても楽しかったです。
またみなさんとお会いする日を楽しみにしています。

No title

昨日はありがとうございました。
ほんとに術後1ヶ月~?ってかんじで、とっても元気なharusameさんに会えてうれしかったです。(^^)
またみんなで元気で会いましょうね~。

No title

やっぱり同病の方達とのおしゃべり、最高ですよね。
近ければお仲間に入りた~~~い。

遠くからちょっと盗み聞きしちゃいますよ~~~~。

No title

昨日はありがとうございました。
またまたharusameさんからパワーをもらっちゃいました。
次お会いするときは糸なしですね~
また元気で会いましょう!!

昨日はありがとうございました♪harusameさんをはじめとして、みなさん素敵な方ばかりで、ご一緒出来て幸せでした(#^.^#)
そして勇気と希望をいっぱいいただいちゃいました♪ありがとうございました!
また元気にお会い出来る日を楽しみにしています!

No title

術後1カ月でも元気なお姿を見ることができて、
来月手術する身としては、何よりの励みとなりました。
harusameさんの余韻を感じながら(?)、
昨日は手芸ショップをうろうろしてみましたが、
敷居が高すぎます。
そのうち、弟子入りさせてください。

No title

あ、私も弟子入り希望!
自分で帽子を作ってみる!という野望はまだはたせていません。
harusameさんだったら、サクッと一瞬で作れちゃうんだろうな。

オフ会

オフ会参加できず失礼しました。
harusameさんパワーは更にグレードアップしているようですね!
お知り合いでいられるだけでご利益ありそうですよ(笑)。
次回を楽しみにしています。

☆こりんさん

お疲れ様でした~。
外に出たらすっかり暗くなっていて、びっくりでしたね。
楽しい時間は過ぎるのが早い(><;)
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

☆ryuryuさん

ダブルでコメント有り難うございます♬
いや、でもみんな1ヶ月くらいすればアレくらい元気になっているでしょう?
次は手作り帽子を作る会??
どんなのが作りたいのかな?な~んてね。
またお会いできるときを楽しみにしています!

☆pecoさん

本当、お近くだったら是非!ですよ~。
楽しいですよ~。もう癖になるくらい・・・
女同士のおしゃべりに敵なしです。

☆にゃんこさん

いえいえ、こちらこそ「ビューティーパワー」のおすそ分けをいただきました♬
本日無事に「糸なし女」になれました。
次にお会いするまでに、新たな糸つきにならない事を祈るのみ!!
またみんな元気でお会いしましょうね!!

☆じゅんじゅんさん

素敵なお土産、ありがとうございました。
今回はあまりお話しできませんでしたが、遠方からでもじゅんじゅんさんの美しさは輝いておりました!
次にお会いするときにはおしゃべりしましょうね♬
あ、でも怪しいおばちゃんの毒気にあてられちゃうとまずいか??
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

☆つるこさん

こんな私の姿が励みとなってくれるのならば本望です(^。^)
でも、みなさんもおっしゃっていたように、つるこさんの回復力は凄いですよ。記録更新しないように(^-^;)術後はゆっくり休んでくださいね。
手芸屋さん、初めてのお店は私も敷居が高いというか、苦手というか。
O型の適当さを許せるならば、いつでも一緒に何か作りましょ♬
ウェルカムでお待ちしていますよ(^-^)v

☆めえめえさん

今回はご一緒できなくて残念でした。
めえめえさんにお聞きしたい事があったのに・・・次回のお楽しみに取っておきます。(気になるでしょ~むふふふ)
なので、次回は是非、ご一緒に!!

大変遅くなりましたが…

オフ会すごく楽しかったです!ありがとうございました。
たくさんあれこれお話できて、いっぱい元気玉をもらってきたせいか、副作用も吹っ飛ぶ?勢いです。
まもなく息子の入学準備で袋もの縫い大会(笑)が始まるのですが、いつも長四角!とか真四角!とかなので、バッグの形とか写真を参考にさせていただこうかな…と思っています。が!お裁縫あんまり得意じゃないので…とりあえずがんばってみます…(^_^;)

☆ささみさん

いらっしゃいませ♪
こちらこそ、たくさんの元気玉をいただきました~!
本当にありがとうございました!
そっかぁ~。あの僕が入学ですよね~。
袋物大会、頑張ってください!!
男の子の可愛いプリントって、低学年じゃないと拒否られますから(^^;)・・・って、キャラクターかな??
近くだったら手伝いにいっちゃうのにぃ~!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。