11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トホホ・・・

昨日、病院で抜糸を済ませてきた・・・はずでした。

昨夜の入浴時「やった~!これでちょっとは自由だ!」と今まで糸で縛られていたあたりをナデナデしていたら・・・



あれ?糸??








先生!!また糸抜き忘れてるよっ!!(怒)



思えば、確か前回も一か所抜き忘れられていたような記憶が・・・

場所は背中側の、傷の一番端っこ部分。

確かに体がでかくて、ひっこ抜く糸も多くて大変でしょう・・・


でも、2度も続けて抜き忘れないでください!!



次の外来予約まで待っていると春になってしまいそうなので、近いうち病院行って抜いてもらってきます。

まったく・・・もう。


荒ぶる気分を宥めるべく、3並びカウプレでshionさんにお届けしたプレゼントをばアップ~。

100113

青がお好きだという事だったので、ブルー系のリースを作ってみました。

ご笑納、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

ごめ~ん

笑っちゃいました(^^;)
だって面白いんだもん、harusameさんの文章が。

実際は笑い事では無いのは百も承知ですが、
harusameさんの元気な姿が垣間見られて嬉しいです♪
…ん?そうじゃないか?

プレゼントありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

抜糸、実は私もありました。頭の手術をしたとき、ちょうどてっぺんにコロッとした小さいものがあって、でも髪が伸びてきてから気づいたし、傷口を自分で見れないところだったので、数ヶ月放置。
外来で試しに言ってみたら、「あっ!縫い端が残ってたね~」と。
私もびっくりした思い出です

赤い糸

先生とharusameさんを繋ぐ赤い糸ですね、大事にして下さい !

☆ガメオさん

いいんです・・・・笑ってやってください(--;)
まぁ、糸の抜き忘れは人命にかかわる事ではないので、そう考えれば立派な(?)笑い事。
それにしても2度も続けて1本抜き忘れるって・・・先生も、どうなのよ!?って感じです。

☆shionさん

あらら、案外あることなんですかね?抜糸忘れ(--;)
私も背中の方なので、鏡でないと視認できない所なんです。
shionさんは頭部とのこと・・・想像すると、結構怖い気が・・・
なんともなくて良かったですね♪

☆あんぱん父さん

赤い糸・・・いえいえ、真っ黒い糸です!
どうせ繋がるなら、あの先生じゃなくて、あの先生がいい!!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。