10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



三連休

年末に想定外の入院・手術になってしまったので、お正月は子供たちは実家に行ったけれど、私は家でゴロゴロ寝正月を過ごしました。

そして、初三連休。

息子は土曜日学校があると言うんで、今回の帰省には不参加。

旦那さんもお仕事なので、こちらに残留。

私と娘で実家でした。

とりあえず気になっていたお墓参りも済ませ、お友達とあったりして、「いろいろ大変だけど、お互い頑張りまっしょ!」と励ましあったり・・・

なかなか充実した3日間でしたよ♪

明日は退院後初めての外来。

血液検査とレントゲン付き。

忘れずに抜糸してもらってこよう!

今年も宜しくです

ごろごろ寝正月もたまにはいいよねぇ~v-410

術後の状態はどうですか?でも元気そうなので安心しましたe-265

今年はHARUSAMEさんのとってよい年であることを祈ってます♪

頑張らないで頑張ってください(笑)←実はとってもこのタイトル、私個人的に好きなんですよ(´m`)

ごめんなさい・・ハートマーク間違えちゃいました

ごろごろ寝正月もたまにはいいよねぇ~

術後の状態はどうですか?でも元気そうなので安心しました v-351

今年はHARUSAMEさんのとってよい年であることを祈ってます♪

頑張らないで頑張ってください(笑)←実はとってもこのタイトル、私個人的に好きなんですよ(´m`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ちゃかちんさん

こちらこそ、今年もよろしくです♪
術後の状態、とりあえず元気です!たま~に穴におっこったみたいに「疲れた~」ってなる事があるけど、その時には寝てます(爆)
頑張らないで頑張る。矛盾しているようですが、こんな心持で日々過ごしています。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

