10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

映画館で映画を見てきました。

本当に久しぶり。

埼玉に居た時には友達と時々行っていたんだけど、こちらに来てからはなかなかそんな余裕も無くて・・・

今日見てきたのは「のだめカンタビーレ♪最終楽章・前篇」です。

久しぶりののだめ節に元気を貰ってきました。

帰りにシャトレーゼでアイスを買い込み、元気に自転車で坂を上って帰ってきました。

我ながら「寒いのに、良くやるよ」って感じです。

今年は旦那さんと二人で年越し。

「テレビでも買って、紅白見るか~」とか言っていますが、きっと私はその時間には夢の中だと思います。

寝る子は育つ・・・これ以上育って、どうする気だ!?

091230

入院中に暇だろうからと持ち込んだ編み物(マフラー)。

残り糸で作ったんで、最後の最後にアイボリーが足りなくなった!!

退院後、一玉買ってきて無事完成です。

スポンサーサイト

No title

我が家も「のだめ」と「ヤマト」観に行く予定です。

関東に来てから映画行くのは初めてで、映画館探ししました。
harusameさんが前に住んでたところにいい映画館があるので、そこにでかける予定ですv-411

いいな~、映画

ダンナは「沈まぬ太陽」「ヤマト」が観たいそうです。
私はとりあえず「のだめ」かな。
楽友協会、行った事あるんだよ~。
泣けるほど音がいいの。

それにしても、退院後いきないり自転車かい?

大事にしてけろ~~~!

No title

のだめは私も見に行きたいです。

自転車って、大丈夫ですかー!!
夏も自転車話聞いて、びっくりしたんですよね。
すごいなー。

☆舞羅。さん

ほほ~、駅前のアノ映画館ですね♪
私が引っ越しをした後にオープンしたんですよね~。
楽しまれてきてくださいね♪

☆十六茶さん

のだめは映画を見に行って、プチ・コンサートも行ったような気分にさせてもらえますよね♪お得♪・・・って違うか?
自転車、私の第二の足です!!今日もギシギシ言いながら頑張って走ってくれています!

☆つるこさん

周りからは「平気なのか~」と不安がられますが・・・案外平気。
多分、切ったのが大腸(腹筋)だったら厳しいんじゃないかと。
昨日も大根(小)2本と白菜を買ってきたんだけど、これを徒歩で持ち帰る事を考えると、やっぱり自転車に軍配を上げてしまうharusameなのでした。

No title

今日、最後の仕事、お墓参りに行ってきました。
帰りがけJ医大の前を通り、harusameさんのいたところだねえ、と母さんと運とか縁って不思議だねえ後から考えると通るべくして通る運命ってあるんだねぇ、感謝だねぇ・・・などとジジババの会話をしてしまいました。でも、よかったねぇ、バンザーイ !

No title

のだめ、いいなあ。
楽友協会、私も行きました。
ウィーンとハンガリーの旅、その旅先で「これはやはりおかしい。。。」と病気を確信したのです。。。
たぶん「のだめ」はDVD化直後に家で観る、と思います。
夫が「アマルフィ」を借りてきたので、お正月観る予定です。

こんばんは

おーい。自転車のって平気かーv-405

ウチは明日は、絶対に笑ってはいけないホテルマン見てるかな。紅白はこの何年か、全然見ていません。

映画もたまには良いですね。沈まぬ太陽見たいのだけど、上映時間が長いというので、諦め、今本を読んでいます。三巻読み終わって時点で疲れたわ。

来年はお互いいい年にしたいですね。

凄すぎます!

映画?自転車??????手術したのはharumakiさん?harusameさんは手術なんてしてないですよね(笑)。

☆あんぱん父さん

そうですか~。J医大の前を通られたのですね。
K先生、元気かなぁ?術後最初の食事でチキンカツ(常食)を食べさせられた恨みは忘れていませんよ~(爆)なんてね。
運と縁。これって本当に不思議なつながりですよね。
病気になってしまったのは「ついていない」事だけど、そこらかいい先生や病院に巡り合えた運、今に繋がる縁。
本当にありがたいことです。
病気にならなければ知らなかった、たくさんの人の戦い。涙。希望。
たくさんの人に支えられて、今がある事に感謝です。

☆にゃんこさん

のだめ、早く後編が見たくて仕方がありません。4月公開だそうです。
未だクラッシックを聞くと眠たくなってしまう不届きモノですが、良い音楽は心を浄化してくれるような気がします。
そうそう、はちみつとクローバー、大人買いして只今熟読中!
青春だ~~~!!!

☆あんぱん母さん

自転車、なんとかふんごくってます。(方言?造語?)
空気は冷たいけれど、風が強くない年末なので、気持ちいいです。
それでも帰ってくると鼻垂れてますけどね(笑)
今年も一年、みなさんに支えてもらって切り抜けられました。
来年は、支えてもらう回数よりも、支える回数の方が上回る一年にしたいです。


今一瞬、おしくらまんじゅうが頭の中に。。。
みんなで背中合わせで「おしくらまんじゅう、押されて泣くな」って笑いながら。。。
みんなで支えて、みんな支えられて。
そんなおしくらまんじゅうが、膨らんでいくといいですよね。

☆めえめえさん

え、え、えっと。正直に告白しますと、手術をしたのがharusameさんで、自転車に乗ったのはharumakiさん。
で、生ロールケーキの一気食いをしたのはharusameさんとharumakiさんの二人の共謀で・・・(年末懺悔大会)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

