10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


肝臓血管造影検査(2回目)~ただいま~

き、消えた。
今、3日から5日までの病院での出来事を書き終えて、アップしたら・・・記事が消えました(@_@;)
一生懸命書いたのに・・・凹む。

でも気を取り直して。
3日、10時までに入退院受付まで来てくださいとの事だったので、ほぼ時間ピッタリに受付に辿り着く。相変わらず混んでます。
受付を済ませ旦那さんと一緒に病棟へ。
なのに前の患者さんがまだ退院できていなくてベッドが空かないので・・・と、手術後お世話になった回復室で待っていてくださいと。
「仮」ベッドなわけだから、なんとなくパジャマに着替える気にもなれずにぼんやりしていたら、看護婦さんから「採血」と「胸腹部レントゲン」に行ってくださいとの指示。
そこにK先生がやってきて、今回受ける検査の概要を説明してくれました。
説明を受け終えてもベッドは空かず、そのまま採血等を済ませて待っていると、お昼のアナウンス。
3日のお昼はひな祭りってことでチラシ寿司♪
なのに何故か私のご飯は「小盛り」と指示つき。う~ん、太ったのがまずかった?
ご飯を食べ終えて少しするとベッドが空いたと看護婦さんが呼びに来てくれました。
4人部屋の窓側。ラッキー♪
パジャマに着替えた後に心電図の検査に行ってくださいとの指示。
前回は負荷(?ステップの上り下りを数分間やった記憶が・・・)は無く、数秒で終了。
今日の検査はここまで。
明日(4日)はいよいよ血管造影です。
早く寝て、気力体力を蓄える!
スポンサーサイト

harusameさん、おかえりなさい~。
なんだかドタバタだったんですね。
チラシ寿司いいなぁ(笑)

ただいま~。

3日間の超特急で(?)戻ってきました。
チラシ寿司、美味しかったんで、本当に小盛りで残念!
次の入院でも小盛りだったら、なぜなのかしっかり聞いて見たいと思います。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

