09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってまいります!

昨日の今日で、どうなることかと思いましたが、入院の時間が午後と言うことも有り、あんがいまったりしています。

電話で「今回の入院3人部屋になるんですが」と言われ「え!?8人部屋が希望です!」と即座に言い返した私。

だって、差額結構したと記憶にあるんだもん。

ただ単に部屋の共有人数が減ったからって、そんなお金払えるほどお金持ちじゃないよ~ん。

「では、お部屋代はご相談で」と言われたけど、どうご相談するんだろう?(興味有り)

なんとか荷物も纏まったようだし、行ってきますわ!

あ、クリスマスのプレゼント・・・まだ用意していなかった(--;)

速攻買いに行ってきます!

では、元気になって帰ってきますね♬
スポンサーサイト

ピヨピヨ軍団戦闘開始

ピヨピヨ軍団統合軍合流・・・吉報を待つ・・・ラジャ !

No title

3人部屋でも差額ベッド代が発生するのね~。
行ってらっしゃいませ。
おかえりを待っています。

No title

差額代って数日分となると結構な額になりますもんね。
外は寒いけど、病院の中は暖房等で寒くはないかな?
行ってらっしゃいませ。ご帰宅報告をお待ちしております☆

No title

うわっ! 今日から入院になってしまったんですね。
いってらっしゃい!が間に合わなくてごめんなさい。
早めのお帰りを待っております。

部屋空いてないのは病院の都合なんだから差額かからないと思いますよ。
私もそうでした。

No title

元気になって早く帰ってきてくださ~い。

生存報告

おはようございます。みなさま。
朝6時です。
病室は暖かいものの、PCが置いてある通路脇は結構な涼しさ(笑)です。
たくさんの元気玉、ピヨピヨパワーの応援もあって、無事手術終了です♪
ありがとうございました!
細かいことは帰宅後ご報告しますね。
取り合えず「パソコン触れるくらいには元気回復してるぞ」報告でした!

安心しました。

こんばんは。生存報告ありがとうございます。安心しました。お部屋は大部屋に移れたのかしら?やっぱりクリスマスは病院かな?とにかくゆっくり休んで帰ってきてください。また報告待ってます。

No title

おおー!
手術成功おめでとうございます。
順調に回復しているようで、何よりです。
メリークリスマス。

No title

待ちかねたぞ武蔵、いざ勝負 !
・・・・・もう切られてる !
年内セーフ !

さすが!

手術成功おめでとうございます。さすがharusameさん。何事も無かったような感じですね~(笑)。無敵のharusameパワーに脱帽!

No title

お~ご報告ありがとうございます。
無事手術成功、おめでとうございます。
でもって、メリークリスマス♪
病院でケーキは出たかな?



☆あんぱん父さん

本作戦、成功セリ!繰り返す、本作戦、成功セリ!
当方の被害少なくして敵を撃破せしめたり。
ピヨピヨ軍団の参戦に、心よりの感謝を送りたし。
感謝!!

☆つるこさん

そうなんです。大部屋以外は差額ベッド代がかかるようです。
でも、設備が変わるわけでなし・・・テレビ台が遠くになって使い勝手が悪くて困りました。
お金がかかって使いにくい・・・ある意味最悪ですよね。
術後無事に大部屋に変更できたんでよかったです♪

☆こりんさん

そうですね。病院の中はさすがに暖房だけはしっかりされていたようで、パジャマでウロウロしても寒くはなかったです。
帰宅後自宅の寒さに思わず身震いですが、でもやっぱり病院より家がいい♪帰ってこられてホッとしています。

☆ryuryuさん

病院側の都合・・・そうなんですよね~。でも、かかっちゃいました、差額。
ならば「差額が嫌だから、手術は延ばす」とは言いたくなかったので、もうなし崩し。。。でも、ちょっと戦っちゃいました。
その後報告はのちほど♪ただいまっす!

☆[kazu]さん

は~い!応援ありがとうございました!
無事帰ってきました!またサイトの方にお邪魔しますね♪

☆うふ。さん

残念ながらクリスマスまでには脱出できませんでした(><;)
でも、年末までに出てこられたので、良しとしたいと思います。
クリスマス・メニュー。チキンが出ました!でも、ケーキは無し。残念!!

☆再びつるこさん♪

メリークリスマス!(過去形)
つるこさんは素敵なクリスマスを過ごされたご様子ですね♪
来年は、お手本のさせてもらいたいです!

☆再びあんぱん父さん♪

そうそう、もう切られてるし(笑)しかも、縫われてるし!(爆)
年内セーフ。本当にそれだけでも嬉しいです!

☆めえめえさん

ご心配をおかけしましたが、また一キロも体重を落とすことなく(泣)出所してまいりました!
いろいろあったけど、まぁまぁ楽しい入院生活でした。
ありがとうございました!

☆にゃんこさん

メリークリスマス!(過去形)
なんとか無事に戻ってきました!
クリスマスケーキ、期待していたのですが献立表が発表されてすぐに見に行ったけど、無かったです(TT)
でも、チキンだけは食べられましたよ~♪
病室内、チキンが出たってだけでも結構な盛り上がり(^-^)でした。
ケーキは今夜にでもリベンジするつもりです!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。