08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんと!?

本日N大病院から電話がありました。

「え~、H先生からお話があり、入院の方なんですが・・・」

「あ、はい。」

「明日からになります」












なんですと~っ!?


確かにH先生「いつからでも入院できるように用意しておいて」とは言っていたけど、同じ口で「早ければ21日からの週に・・・」って言ってましたよね!?

それが…明日。


ラジオ波とか腹腔鏡とか、そんな話をしている時間はなかった。です。

これは入院してから話をするしかないか。

まぁ、明日入院ってことは、とりあえず肺の方は大丈夫だったんだろうな…と、思います。

なんだか、慌ただしいけど、行ってきます!
スポンサーサイト

No title

びっくりですね~。
でも、これなら年末には家に戻ってこられるかな?
今週、手術なら、病院でクリスマスケーキも食べられるかな。
元気に回復して戻ってくるのを待っていますよ~。

頑張って!

早いに越したことはありません。さっさと済ませてすっきり新年迎えましょう。頑張ってきてください。応援してますよ!

いってらっしゃい。

あまりに突然で驚いてます。ちょーど手術室とベットが絶妙のタイミングで空いたのでしょう!クリスマスとお正月は家か?病院か?微妙なタイミングですね。病室から初日の出もいいかもよ。のんびりしてくださいね。お帰りをお待ちしております。

No title

早っ!
今週中に手術だとお正月はお家で迎えられるかもしれませんね。
病院のクリスマスケーキ、なかなか食べられるものじゃないし、結構美味しかったりして。
いってらっしゃい!

No title

昼休みに 職場を抜け出して 観音様のところに行ってきました。
お願いをしてきましたよ・・・
安心して お任せして 元気に帰ってきてください。

No title

スピード入院ですね!
年末はご自宅で過ごせるかも?ですよね。
お帰りをお待ちしております~。

No title

お早いお帰りをお待ちしています。

それにしても急ですね・・・・・
心の準備が~~~って言ってる場合じゃないか!?
とにかく、無事にお帰りくださいませ。

No title

バタバタして、大騒ぎして、あら終わってた、うちらにはこれが合ってるみたい、落ち着いて物事やるタイプじゃないもんねぇ・・・とにかく行ってらっしゃい !

☆つるこさん

本当にびっくりです~。
そうですね、年末には帰ってこられそうな気がします。
手術はもしかすると今週中かも!?そうするとケーキは微妙??
病院のケーキになるか、娑婆のケーキになるか!密かに楽しみです。
いってきます!

☆めえめえさん

確かに早いに越した事はないですよね。
いつ病院から連絡が来るんだろうと、どきどきしながら待っている時間って結構辛いし(--;)
すっきりしてきます!

☆うふ。さん

お電話をくれた入退院の係の方も電話口で「明日からなんですけど・・・」とちょっと言いよどんでいたようです。
確かに絶妙なタイミングだったんでしょうが、部屋が3人部屋。いわゆる「差額」が発生する部屋なんです。
「8人部屋希望なんですけど」って言い張ったら「では、ご相談で」とか濁されちゃったけど、どうなるかな~?
それも帰ってきたらご報告しますね。
行ってきます!

☆にゃんこさん

本当「早っ!」ですよね。びっくりです。
病院のケーキ、どうなんでしょうね~?(既に出ると決め付けている)
どんなタイミングで退院になれるか分からないので、流れに身を任せて楽しんでこようと思います。
行ってきます!

☆風さん

あら、抜け出しちゃったんですか(^m^;)
昨日は寒かったですよね。観音さまも寒そう。
一足先に頑張ってきます!
風さんの結果が良い事を祈っていますね。
きっと大丈夫!!大きな観音様が見守ってくれてますよね!(カルタのひ)

☆こりんさん

本当にありえないスピードです。
あと一週間かけて、いろいろな雑用を済ませて~なんて考えていたから大変!
昨日の夜、大急ぎで年賀状も作りました。(って、さっさと作っておけばこんなに慌てる事は無かったのにね。)
とりあえず荷造り完了(したはず)!
行ってきます!

☆やまちゃんさん

「心の準備が~~~~~」って言いながら手術台に乗っていそうな気がします(爆)
まぁ、遅いよりは早いほうがいいってことで、行ってきます!
PETの結果が良い事をお祈りしていますね!!

☆あんぱん父さん

あら、見抜かれてる!?
そうですね。気がついたら終わってた。これがいいな。
さっと行って、さっさと帰ってきます!
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

