08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっと取材だ!

昨夜は夕飯を外食にすることにして、近くの回転寿司チェーン店へ。

夕闇迫る店の外に、カメラとマイクを持った人たちが・・・なんだ?

お店の外にはためくノボリ(?)を撮影中らしい。

店内に入り、待つことなくボックス席へ~。

このお店は「ほぼ100円寿司」なので、子供たちも値段を気にすることなく好きなものをたらふくいただきました♪

そうこうしているうちに取材班らしき人たちは店内へ。

娘は「え?テレビ?テレビなの?」とやや興奮気味。

すると店内アナウンスで「宇和島産の黒マグロ、本日限りでお流しします。」と。

おお~!ホンマグロ!回ってきたお皿は割高を示す黒皿。乗っているのは一貫のみ。

それでも食べちゃいました~。うまかった!!

どうやら取材班はこの「回転寿司の本マグロ」を取材しに来たようで、逆ブースに座っていたカップルに取材を試みていましたよ。

食べ終わって、外に出てみると取材告知の張り紙がしてありました。

「ガイ○の夜明け」だそうです。

どんな風な番組になるかは楽しみですが、テレビがないんで見られない我が家でした。
スポンサーサイト

No title

回転寿司、私も以前から行きたい場所のひとつです。子供が小さな頃は行っていたのですが最近は足が遠のいています。
車で20分位のところに2軒できました。
スシ○ーとかっ○寿司。噂ではスシ○ーの方がいいようです。

最近はカウンター席じゃなくてボックス席になってるらしく、オーダーも声に出して言わなくてタッチパネルのようなものらしいので若い人と一緒に行かないとチョッピリ不安です。(笑)

harusameさん連れてってくださ~~~い。
ガイ○の夜明け見ま~す。

お寿司良いですね~!

回転寿司、子供が小さい頃はよく行ってましたね~。
術後、白米を食べると便秘になってしまうため、お寿司もほとんど食べなくなってしまいました。玄米でやってみましたが、すし酢が滲み込まずだめでした。harusameさんは白米大丈夫なのですね?
「ガイ○の夜明け」好きです。harusameさんが出演してたらもっと良かったのにね!

☆pecoさん

最近の回転寿司は美味しい所も増えてきたようですね。
タッチパネルのお店は初めての時、ちょっと戸惑いました。
そういうものには若いもん(笑)の方がなじむのが早いみたい(^^;)
一緒に行きたいですね~。明朗会計の回転寿司で新年会!やってみた~い!!
ガイ○の夜明け・・・うち、未だにテレビないんですよね~。
NHK来なくていいんですけど(^^;)

☆めえめえさん

あら、白米で便秘(><;)それは大変そうですね。
玄米食は体に良さそうだとは思うものの、お弁当を持って行かせるんでそれを理由に普通のご飯の生活しています。
いや、本当は美味しく玄米を炊く自信がないんです(--;)

私の昔の大腸主治医は、食事等制限一切関係なし!という方針の人だったんで、術後も前と全然変わらない生活をしています。
めえめえさんは制限をされたのでしょうか?
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。