10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一段落

息子のインフル熱、とりあえず40度ラインを超えることなく、今朝は平熱ラインまで下がってきたようです。

すごい暇そうですけど、インフルになる前に学校から出された課題をやる気にはならないらしいです。

まぁ、昨日の今日だから・・・とりあえず、今日だけは大目に見よう(--;)

さて、私のほうは火曜日からの鴻巣でのハンドメイドイベントに出してもらう荷物を発送してきました!

マフラー、気合が足らなくて一本しか編めなかった(TT)・・・次頑張ろう。

こんなん作ってました~♪

091114-1

これがマフラー。お花モチーフでラブリー路線を目指してみましたが…色が地味?ああ、やっぱり私の作るものって・・・

091114-2

あ、こっちもお花モチーフか。ビーズのネックレスです♪これは自分でも大好きな作品!

091114-3

少し小ぶりのエコかご。レースをつけて、これもラブリー系かっ!?

作っているときには気付かなかったけど、季節的にロマンティック気分になっているのか??
いや、私に限って、そんなことはあるまい。

もしや、息子のインフル菌(爆)が脳に!?(馬鹿だね~)


まぁとにかく発送してしまって、すごく気分が軽くなりました♪

年末までにもう一回イベントあるから、本当は軽くなってる場合じゃないんだけど(^^;)

でも今日は図書館から借りてきたマンガ、読み倒します!!
スポンサーサイト

素晴らしい

モチーフのマフラーもビーズもすごくかわいい!
カゴもレースでラブリーですね。

私は木曜日から歯痛で作品がまったく進んでません。
来週は頑張らなきゃ。

素敵♪

こんばんは。季節に関係なく、可愛いものは可愛いのですよ。お花のモチーフのマフラーは作るのに結構手間がかかりますよね。私も以前トライしようと思って断念しました。ビーズのネックレスも可愛い。私にも売ってぇー!

No title

どれも完成度が高いですね~
私もお買い上げしたいです☆
編み物のコツを教えて欲しいです。

No title

harusameさんの作品は、趣味と一線を画していますね。
商品。値のつくもの、です。
素敵。

No title

harusameさん達がやってるハンドメイドイベント行ってみたいな~~~~。

実は帽子を編もうと思って鈎針と糸を買ったのですが、昨日の父の一周忌の法要に間に合いそうもなく、友達がみかねて編んでくれました。(笑)

どうも編み物はまず平面の物を編んで練習しないと、いきなり帽子は無理だったようです。お恥ずかしい。手が疲れないっていう高い鈎針を買ったのに・・・・・・・・・。

☆shionさん

お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます♪
歯痛、大丈夫ですか?
歯が痛いと集中できませんよね~。
早く治して頑張ってください!

☆うふ。さん

確かに季節には関係ないんですけどねぇ・・・私のキャラとは違うかと。
モチーフの編み物、可愛いんだけど糸の始末が面倒ですよね(--;)
あれさえなければ、もっとサクサク出来るのに。

☆こりんさん

完成度・・・高いんでしょうか?(って言っちゃいけませんよね。売り物なのに・・・)
編み物のコツ。それは「メゲズニ編む!」でしょうか?

☆にゃんこさん

いや~。お恥ずかしい(=^-^=)
でもいつも「これでいいのか?」って自問自答しながら作っています。
答えは…お客様だけが知っているぅ~。

☆pecoさん

近くに編めるお友達がいらっしゃるんですね♪
それは大いに活用しないと!(悪魔だ)
でも自分で作るのも楽しいですよ~。高い鈎針、長い目で活用してあげてください♪
私なんて100円ショップの鈎針だったりします(^-^;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。