10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ、キター!!

二日前から微熱だった息子、昨夜から38.9度→今朝39.8度と体温がハイジャンプ!

連れて行った病院で「インフルエンザ」のお墨付きを頂いてきました。

それでも本人「いや、風邪だと思うな~」と平然と言い放っていますが。

処方されたのはリレンザ。異常行動を起こさないよう、見張っていま~す!
スポンサーサイト

No title

ついに流行最先端がやってきたのですね。(失礼)
新型は若い方達が要注意のようですね。
ご家族の皆さんもお疲れの事と思います。
高熱だと食欲もないのでしょうね。暖かくして休んで消化のよい物を食べて、1日も早く外へ飛んで行っちゃえばいいですね。

ご家族にうつりませんようにお祈りいたします。

ついにきましたかー!
なってしまったのは仕方ないですね、他のご家族の方に拡がらないように、用心してください。
異常行動も心配ですね、はやい回復をお祈りします。

No title

お大事になさってください。
意外と元気なのかな?
ご本人様の早期の回復、
ご家族皆様にうつらないことをお祈りしております。

No title

息子、隔離 !

No title

うわー大変!!!
ご家族みなさんに移らないといいけど・・・。
早く治って登校できるといいですね☆

お大事に~!!

高熱だね、大丈夫かな?
うちの太郎は異常行動一歩手前で怪しかったから、息子君の監視、いつも以上に(笑)お気をつけ下さい。
感染拡大しませんように!!

No title

お大事に~

☆pecoさん

本当、最先端がやってきました(爆)
リレンザ投入して一晩経過、只今の体温37.0度!
でも、昨日も本人ケロッとしていましたね(^^;)
熱が下がってきた所で油断しないように、監視します~!

☆やまちゃんさん

そうそう、なってしまったのは仕方ないですよね~。
旦那さんは「体を鍛えてないから」「ゲームのやりすぎじゃないか?」なんて言っていますが、仕方ないものは仕方ないですよね~。
とりあえず、リレンザ効いてくれたようで、本日は37度まで下がってきました。
やまちゃんさんは、今日退院ですよね。いいお天気で、暖かです♪

☆つるこさん

はい、本人ケロッとしています。(まぁ、咳は出ていますが)
中学生くらいになると体も大きくなってきて体力あるから、小さな子供のころのように「見ているこちらが辛い」状態にはならなくなるのかな?
今日は熱も下がってきたので、反対に「安静にしているように監視」したいと思います。ちょっと良くなると布団からはい出してくるんですよね~。

☆あんぱん父さん

ラジャー!隔離完了!でも、飯は食いに出てきました!

☆こりんさん

何とか熱も1日で下がってくれたので、一安心です。
インフルエンザ流行っていますから、こりんさんのところもお気を付け下さいませ~。

☆ガメオさん

高熱の割には平気な顔をして、最後まで「風邪だと思うんだけどな」と呟いておりました。
とりあえず今朝はペロッと朝ごはんを平らげていたので心配なさそうです。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

☆ryuryuさん

なんとか熱も下がってきました~。
これ、化学療法中じゃないから私も案外平気な顔して看病していたけど、点滴ぶら下げてる状態だったら・・・と想像すると、かなり怖いです。
これからの季節の病院はいろんな意味でデンジャラス!
ryuryuさんも、新しい治療に向けて体調管理、気を付けてくださいね。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。