07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふぉぉぉ~~っ!

善は急げ(?)ということで、行ってきました浅草橋!

方向音痴に太鼓判をいただいている私なので、旦那さんというナビゲートシステム搭載です♪

ガード下の店舗から覗いて行ってみたんだけど、ここは天然石がメインのお店のよう。

天然石・淡水パールが私を誘うのですが(確かに安いんですけど)今回はスワロフスキーのビーズを買うのが目的!

横道に逸れちゃいかん!と店を出ると、なぜか旦那さんが淡水パールに魅せられていました(笑)。

あまりの値段の安さに買っちゃいそうになっていたようです。恐るべし浅草橋(--;)

駅からちょっと離れたところに、ネットでもよくお世話になっているビーズのお店があります。

そこなら間違いなく置いてあるだろう!と直行。

ビーズ人気、一時ほどではなくなっているようですが、いやいや、なんのなんの。

お店の中は結構な人・人・人。

お目当てのビーズを少々。あとはお値段を参考に見て、次のお店へ。

なんてのを繰り返して、気がつけばお財布の中から諭吉さんが逃亡!?いや、お店のレジへ。

まぁ、電車代をかけて行ったんだから・・・という心理が働いてしまったというのは間違いないですね。

でも、ネットでは「品切れ」になっていたりする色が多かったりしますが、やはりお店には「品切れ」は少なく、ストレスが軽減されます。

まぁ、勢いで買ってしまうという「魔物」は住んでいるようですが・・・(--;)

とりあえず、買ってきたビーズをきちんと物にして送り出すことに、力を注ぎたいと思います。
スポンサーサイト

No title

作品が楽しみです。
是非ブログにアップしてください~。
品切れになってしまう色って決まってるものですか?
ビーズ購入に付き合ってくれる旦那様、やさしいなあ♪

No title

浅草橋! 魅力的なとこですよね~。
って、前にちらっと行ったことあるだけなんですが。
作品楽しみにしてます~。

☆にゃんこさん

ははは・・・・(力無い笑い)
無事に作品になってくれるのを祈るばかりです。
品切れになる色は特に決まっているわけではないのでしょうが、季節カラーはやはり無くなりやすいかも?
クリスマスだと緑と赤とかね。
旦那さん、女ばかりの店内で身の置き所に困っていましたよ~。

☆ryuryuさん

初めての浅草橋、結構興奮モノでした(^0^)
なんか懐深そうで、何度か通ってみたくなりましたよ~。
しかし、ついつい・・・と買っていたら、お財布の中身がいつの間にか消えていました!
うう…怖い(--;)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

