11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩がバリバリ(--;)

ここのところ急に寒くなってきたせいか、先日のイベントでモチーフ編みのマフラーが完売いたしました。(といっても、2点しか残っていなかったんですけどね ^^;)

なので、次のイベントまでにできれば補充したいな~・・・と本日は編み物モード。

ひたすらモチーフをアミアミアミアミアミ・・・

おかげで肩がバリバリのゴリゴリです。

でも大して編めてない(--;)モチーフが小さいのがいけないんだぁ~!(八つ当たり)

果たしてイベントに間に合うのか!?(真面目に編めば間に合うはず)

ビーズも買いに行かなきゃいけないんだよね~。

浅草橋、初探索に挑戦だ!(無事帰ってこられるか?なんとかなるだろう、大人だし)

その前にお金を用意しなきゃね。

はぁ、なんだか気持だけせわしないわぁ。
スポンサーサイト

やっと編みものの季節ですね。
いつもイベントの写真を拝見するたびに、モチーフの作品に目がいってしまいます。
今年は編んでみようと思いますが、上手くいくか心配。
出来上がったら見せてほしいなぁ~
浅草橋も時間を取らないと夕食の準備までに戻れないくらい、回りが見えなくなります。
私もそろそろいかなきゃ

No title

モチーフ編みって少しずつ作れるから便利。
でも私の場合、接ぐときにうまくいないんです・・・
編む力加減が微妙に変化するのがいけないのか?!
編み物が完成したら見せてくださいね☆

☆shionさん

モチーフ、可愛いですよね♪
ちょこっと編めるのがいいです(^-^)でも、糸始末が多くて、それが苦手かも~(--;)
浅草橋・・・魔の巣窟でした(@@;)

☆こりんさん

私も自己流なんで、継ぐときに「あれ?」ってなことはしょっちゅう(^^;)
(それでいいのか!?と良心の声が・・・)
一冬超えて続きを編もうとしたりすると大変なことに!?
でも・・・まぁ、なんとかなるもんです!(それでいい…以下略)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。