11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お買い物してきたのです♪

091031

昨日のカントリーフェスタでお買い物してきたブツです♪

ちっちゃなディスプレイの小物は出窓に。

クリスマスっぽい作品は、中央にあるキャンドルもどきがスイッチを入れると光ります。
これは娘のところへ~。

一番後ろのバッグ♪これが今回の自分へのご褒美かな?

リネンのバッグにコットンのレースがいい感じ♪ちょっと可愛い過ぎるかな~?とも思いつつ、おばちゃん基本地味なんやから、バッグくらい可愛くてもええやんか!と、なんか訳のわからない方言で自分を納得させて(?)買ってきちゃいました。

今回はビーズを扱っているお店も増えていて、目の保養をしてきました~。

他の人の作品を見るって、本当に刺激になるわ!私も頑張らなきゃ!!
スポンサーサイト

No title

イベントではアクセサリーだけではなく、こういう手作り小物も取り扱うブースがあるんだ~。
いつもながら盛況だったみたいですね。
今ユーザーの目は肥えているから、レベルの高い作品が多いんだと思いますよ。
harusameさんのところも売り切れ続出だったんでしょうね。
一度行ってみたいなあ。熊谷と北鴻巣はちと遠いですが。

No title

わぁ~、いいな~。クリスマスが一足お先にやってきたみたいで・・・・。

ちょっと外出が億劫になってきてるのでharusameさんの後を追っかけていかなきゃと思いつつ、アプリにはまってるおばさんです。

これに行ってたのか!

いや、お会いできなくて残念でしたが、このイベントに行って来たのね。

すごいね~。
私はこの手のセンスないからなぁ。。。
三次元で物が作れる人たちってすご過ぎる!!

☆にゃんこさん

いろいろなお店が出店しているので、見ているだけでも楽しいですよ♪
お洋服あり、天然酵母のパン屋さんあり、アンティークあり・・・本当にみなさんすごいです。
12月には東松山も予定していますが・・・十分、遠いですね(^^;)

☆pecoさん

そうですね!会場の中は最後のハロウィンと一足早いクリスマスな雰囲気で溢れていました♪
今日からまた寒くなって「年末に近づいてきたな」って感じがします。
アプリも・・・牧場系二つで手いっぱいなharusameです(^^;)

☆十六茶さん

三次元で物を作れるって・・・まさにお茶さんのやってる職業でしょうが!!
そうなんです、せっかくご連絡いただいたのにすみません。
埼玉に出稼ぎに行っておりました(^^;)
また連絡くださいね~!

いや。。。

いやいや、職業を間違えた…って思ってる。(苦笑)
私は「二次元」の人だったのよね~。

今回は逢えなくて残念でしたが、また連絡しますね~!

私も行ってみた~い!

harusameさんの作ったのいろいろ見たいし、ほかの方のも見てみたいです。
いや、きっと見るだけじゃすまないと思う~~~。
おもわず、北鴻巣の場所をチェックしちゃいました!
私こういう才能まーったくないんで。
家庭科苦手でした(; ̄ー ̄A アセアセ

☆十六茶さん

二次元も、三次元もお手の物でしょう~(^-^)
またのご連絡をおまちしておりますね♪
私もそちらに行ったら連絡入れます!

☆ryuryuさん

家庭科、私も苦手だったかも。
「課題」というのが嫌いだったんでしょうね。
自分の作りたいものを作りたいように作る!
あ、単なるわがまま??
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

