10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終わった♪

昨日は熊谷でハンドメイド・イベントでした。

朝6時半、だれも起こさぬよう忍び足で家を出るharusame.

朝ごはんを用意せずにイベントへ行っちゃうので、こっそりとしてみました。

二日間開催されるイベントの、今回は二日目に出店。

女三人で力を合わせて設営~でも、女三人寄ればおしゃべりにも花が咲く♪

まさに「口八丁手八丁」状態。

会場にはたくさんのお客様が来て下さり、オープン前には長蛇の列!

お店スタッフの特権(?)はオープン前にほかのお店を探索できるってのがあるのですが、今回はそんな余裕は全くなかったうちらでした。

午後になって、すこ~しお客さんが減ってきたかな?となってから交代でお昼とお買い物♪

正直言ってハンドメイドのモノってほとんどが「一点もの」なので、時間が早いほど物が多いから自分好みのモノを探せる率が高いんですよね。

なので、この時間からだとちょっとさびしいかも?なんて思いながら他のお店を覗きに行ったのですが、いや~やっぱりみんなすごい。

まだまだ可愛い作品、ありましたよ!

もちろん正直「ああ、やっぱりガラガラ」な感じはありましたが、それでも発掘(?)する根性ですかね。

買ってきたブツは後日アップ。

久しぶりにお会いする、ほかのお店の方々と話しこんでいたら結構な時間が過ぎてしまいましたわ(^^;)

みんな元気で、それが一番うれしいよ、おばちゃんは!!

次は元地元の北鴻巣というところで、とても素敵にリフォームされたお家を借りてのイベントです。

またみんなの元気な顔を見られるといいな♪
スポンサーサイト

No title

買ってきたもののUP、楽しみにしています。

好きなことが実益になるのっていいなぁ。

☆つるこさん

先ほど、買ってきたものupいたしました!

趣味が実益になると理想ですが、なかなか難しいですね(^^;)

まぁ、自分が楽しめればそれでいいか。っていう感じです。

本音を言えば「お客さんとして来て、思い切り買い物して帰りたい!」でしょうか。
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。