10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父のほうも

ステント手術、無事終了。

昨日は元気な顔を見てきました。

カテーテルとはいえ、心臓を手術して2泊3日で退院・・・凄い世の中になったもんだ。

なにはともあれ、こちらも一安心。

今日は退院になるんで、夜はおうちで美味しいご飯を食べてほしいものです。

私は今日は一日、娘の学校でお手伝い等です!頑張ってきます!
スポンサーサイト

No title

心臓の手術でそんなに早く退院できるんですね。
私の主人は不整脈と診断されて、薬を飲んで様子をみてます。
心臓は体の要ですから、とっても心配ですよね。

☆こりんさん

本当に医学の進歩は凄いですよね。
以前にもスリットテント手術をした事のある父、前回と今回を比べる余裕(?)もあったようです。
前回に比べて、カテーテルの径が細くなったそうで、そのおかげで術後の絶対安静時間が減ったとの事。
私自身も肝臓のカテーテル検査の時に「手術よりも動いちゃ行けないのが辛い!」と思っていたので、激しく同意!
病院の談話室でカテーテル話題で盛り上がってる親子って・・・微妙ですね(--;)
ご主人の不整脈、心配ですね。でも、うちの主人も一緒です(><;)

良かったですね!

お父様、無事終わられて良かったですね!
知り合いに心臓系手術した人が何人かいて、話を聞くと医学の進歩に驚くばかりです。

前回のコメ、pecoさんと混同されているようでした。ちなみにうちの舅と姑は12月生まれで誕生日が同じ!11月は娘の誕生月です。

☆めえめえさん

コメント混同、失礼しました(平伏!!)
pecoさんにも謝っておかねば(><;)

義両親様、同じお誕生日!それは凄い!
バースディ・ケーキが一個ですんじゃいますね!(感心するところ違う!?)

お嬢様も来月お誕生日♪そぉよ わったっしはぁ~さそり座の女ぁ~♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。