08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず一安心。

本日、息子の二度目の尿検査をもって病院に行ってきました。

結果は「問題なし!」


はぁぁぁ~~~~、よかったよ~~~~。

前回の診察でも「まぁ、問題ないでしょう」とは言ってもらっていたけれど、やはりきちんと「問題なし」と言ってもらえると、なんというか





太鼓判??





まぁ、ともかくこれで次の学校検尿で陽性反応が出ないことを祈るだけです。

そして、本日私の実父がステントを入れる手術日。

本当なら付き添いしようと思っていたのですが「無用」と断られました。

でも、その舌の根が乾かないうちに「まぁ、なんかあったら、そん時は葬式だから」と憎まれ口。

今頃手術室に入っているかしら?

手術の無事成功を祈ります。



そして、昨日は埼玉時代の懐かしいお友達とランチ♪

11月が誕生日にharusameにプレゼントをいただきました♪

091019

緑好きの私にぴったりの、あったかグッズです!ありがとう(*^0^*)

3月に引っ越しをして、フローリングの生活がいかに素足に寒いか!(なんか日本語が変)身にしみたharusame、実は彼女に会う前に入ったショップで、こんなものを見つけて購入。

091020

フリースのルームシューズです♪

羊ちゃん、可愛い♪と買ってきたのですが、娘に取られました。

まぁ、冷静に考えてみれば40女が履くよりも、娘に履かれたほうが羊もよろこぶかも・・・

これで冬も怖くないぞ!(たぶん)
スポンサーサイト

No title

息子クン問題なしでよかったですねー。
11月がお誕生日なんですか? ちょっと早いけどおめでとう~。
かわいい羊ちゃん、娘さんにとられちゃったんですかー。
お揃いではいてもいいのに~。

おめでとうございます

来月お誕生日なんですね~おめでとうございます☆
もう朝晩は暖かグッズが恋しくなりますよね~
フローリングって足がモロに冷えますもん。
冷えはオンナの敵ですよね!!

No title

息子さん、問題なくてよかったですね。
11月が誕生日、おめでとうございます。
羊、かわいいですね、あたたかそうですね。
冷えは大敵ですね。

No title

harusameさんも緑好きですか~。

息子さん、問題なし、おめでとうございます。
そしてそして、harusameさん、一足お先にお誕生日おめでとうございます。

羊のスリッパ、小学生のお嬢さんが欲しがるの、わかります。色、ピンクと白だし(^○^)

☆ryuryuさん

ちょっと早いけど、ありがとう~♪
でも、もうそろそろめでたい時期は過ぎたかも~!?(毎年言っている気がする)
羊ちゃん、色違いで3色あったんですよ。
3つ1000円だったんで、色違い羊3匹!とも思ったのですが・・・思い留まったのは年のせいでしょうか?

☆こりんさん

ありがとうございま~す。
でも、案外当日には自分自身忘れていたりします。(爆)
フローリング!本当に冷えますね。
今まではマンションで、しかもカーペット生活だったんで…骨身にしみます…いや、脂身か?

☆つるこさん

息子、本当になんともなくてよかったです。
大学病院2つを掛け持ち!なんて事態にならなくて、本当によかった。(そこかっ!?)
化学療法をするまで「冷え」というのが分からなかった私、さらに引っ越しをして「冷え」がぐんと身近になりました。
冷えは万病のもと!しっかり保温しましょうね♪

☆にゃんこさん

ふ~む、画像ではピンクに見えますね。
実物羊はベージュです。結構リアル羊に近い色(^m^)
3色あって、白、黒、ベージュでした。一番汚れが目立たない色をチョイスしてます。
好きな色は、基本がアースカラーなんですけど、中でも緑が好き♪です。
ただ単に、可愛かったり華やかな色が似合わないって話もありますが(--;;)

No title

ダブルおめでとうですね。v-221
男の子って、そういうことはありかもです。うちも入社してあったようです。
心配しましたが再検査では異常なしでした。

harusameさんも11月生まれなんですね。
義母も2日が84歳の誕生日なので少し早いのですが今日パジャマのプレゼントを持って行きました。

ルームシューズ、可愛い。お嬢さんに取られちゃうのわかります。

良かった!

息子さん良かったですね!安心しました。

口の開かなかったうちの息子は顎関節炎でした。今日マウスピース出来上がりました。
歯医者での支払い2人分で8000円超!ますます首が回らない。

お父様もお大事に!

およよ。

息子ちゃん、なんともなくてよかったね~♪

それと、harusameちゃん、10月生まれだったっけ???
(うわ~、薄情な友人である!すまん。)

ルームシューズかわいいね。
群馬に比べると、東京って格段に暖かいと感じるけど、やっぱり「板間(笑)」は寒いわよね~。
我が家はもうリビングにガスストーブ出してます。
川っぺリの山っぺりは冷えるのよ。(爆笑)

☆pecoさん

Wありがとうございます。
家族の体調不良は、自分の体調不良よりもこたえますよね。
父のほうも無事に手術を終えたようで、トリプルおめでたです♪(なんか違う意味になってる?)
明日には退院できるそうです。凄いですよね。

☆めえめえさん

息子さん、顎関節症でしたか(><)。
お大事にしてください。
うちの旦那さんも顎を外した経験があって、昨日歯医者で歯石を取ってもらっているときに顎が震えたそうです。
しっかりと治しておかないと後々大変そうですから~(どんな病気も同じですね)
義母さまにプレゼント♪めえめえさんったら、いいお嫁さん☆

☆十六茶さん

薄情者っ!(わはは)11月生まれだよ~ん。
お茶さんよりも、ちょっとだけ年上お姉さまとお呼びっ!(なんか違う)

川っぺりの山っぺり・・・それは冷えそうだ。
たとえ室内が暖かくても、ぴゅ~ぴゅ~北風さんが吹きならす音を聞くだけで体感温度ー2度って感じだよね。
うちもそろそろ炬燵を出すか・・・(そこに誰かが生息しそうで、なかなか出せない私でした)
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。