10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


台風18号

昨日の夜半から、すごい風雨でしたね~!

2時過ぎには雷まで鳴っていました(><;)

でも、予想していたよりも早く通過していってくれて、よかった~。

これで、週末の娘の運動会、お天気の心配はとりあえずしなくて済みそう♪

今日は一日風は強かったですね。

止せばいいのに、自転車で買い物に行ったら風に負けて自転車をおりねばならない場面まで。

やっぱり台風の風ってすごいんだ~~。

群馬出身なんで、ちょっとやそっとの風には負けへんで~!と思っていましたが、やはり台風は段違いです。(当り前か)

あとは大人しく家で過ごしていました。

この前見つけたクロスのパーツ。金具を古美銅にして、アレンジを変えてみました。

0910091

やっぱりこっちの色のほうが落ち着くな~。

奥に見えているのは残り物のビーズで作ったブレスですが・・・残り物には福がある?結構いい感じの出来上がり♪(自ビーズ自賛)

このブレス、自分用にしちゃおうかなぁ~。

いつも「イベントで残ったら自分のにしよう!」って思っているものに限って、売れちゃうんだよな~。

でも、もう一個作る材料は残っていないし・・・・ブツブツ

そうそう、mixiに乗っていたレシピでクッキーも作りました♪

0910092

サックサクで美味しかったです!ホットケーキミックスは偉大だ!!

そして夕飯の用意は全くしていない私なのでした。(ついでに掃除もしていません。トホホ)
スポンサーサイト

No title

今回の台風は大型ということで綿の木など室内に入れたりしましたが、北九州は雨が少し降ったくらいですみました。
でもニュースでは関東方面あちこちで被害がでてるようで驚いています。
自然の力に「来ないでくれー」と叫んだところで聞いてもらえる訳もなく、各自で気をつけて被害が大きくならないように祈るばかりですね。

私も残りで作った?っていうブレスレット欲しいです。これからの季節にピッタリの色ですね。

No title

ブレスレット素敵!
いいなあ、と思うものは他の人も欲しいと思ってるんですよ~
以前時々買っていたビーズアクセサリーのネットショップも、いい!と思うとあっという間に売り切れ。
何度悔しい思いをしたか。

クッキーもおいしそう~。
私も夕方駅前まで買物に行ってきました。
台風一過の空ってきれいですよね。

No title

このクロスはもしや例の体の毒になるクロス・・・。
ということは何らかの御利益がある。
ついでに鰯の頭もトッピンク゜しましょう、銀色に光って綺麗かも ?

No title

ネックレスもブレスも秋っぽくていいですね。
風に負けずに自転車で買い物に行っちゃうharusameさん素敵(* ̄∇ ̄*)
ホットケーキミックスでクッキーなんですか?
美味しそう~~♪

☆pecoさん

こちらは結構雨、風ともにすごかったです!pecoさんのほうは被害がなくて何よりでしたね♪
ブレスへの、うれしいコメント、ありがとうございます♪
秋色ですよね~。

☆にゃんこさん

確かに!自分が「いいかも」って思うものって、ほかの人にとっても「いいかも」なんですね。
特に手作り物は一点ものが多いから、なかなか「次の機会」ってないし・・・
昨日、夕方には少しは風、おさまってきていましたか?
にゃんこさん、軽そうだから飛ばされちゃわないようにお気を付けください♪

☆あんぱん父さん

そうなんです、異教徒の印。イワシの頭は何教でしょう?
えっと・・・鬼打ち豆と一緒だから「節分教」か!?

☆ryuryuさん

群馬育ちの私でも、台風の風には勝てませんでした(--;)。
いつの日か、リベンジ・・・(一体何を勝負するのでしょう?)
クッキー、コミュに載っていたレシピで作ったのですが、か~な~り美味しかったです♪
ちっちゃいメロンパンみたいな外見も可愛いの♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

