10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那さんとデート

練馬区民になって、区役所には3月に一回行ったことがあります。

でも、20階にある展望レストランは未経験だった私。

本日は旦那さんと一緒に自転車で区役所まで行ってきました。

展望レストランに行くためだけに!

練馬の区役所、前に来た時にも「でかいなぁ~」と思っていたのですが、本日20階からの眺望を目の当たりにして、その感慨を深めました。

何もこんなに大きな建物にしなくても・・・とか、内心思ったりはしましたけどね。

レストラン、お値段は案外リーズナブル。

週替わりのランチをいただいてきました♪(ホタテのクリーム煮ランチ・サラダバー・珈琲紅茶付き)

空気が澄んでいて、天気の良い日だと富士山まで見えるとか。

残念ながら、本日は富士山は見えませんでしたが、お天気は良かったため「展望レストラン」の名に恥じない景観を楽しんでまいりました。

サラダバーの「揚げ茄子」も美味しかったし♪(サラダなのか?これ?)

久しぶりに、旦那さんと二人の外食。

楽しかったです♪
スポンサーサイト

No title

今日はお天気も良かったし、サイクリングに最適だったね。
展望レストランのランチも、美味しくいただけたのでは??

旦那さまとデート♪
うらやましいなぁ~。
手!!つないだ? (笑)

☆kumakoちゃん

旦那さんとデート、って言っても、ただ単に二人でご飯食べてきただけなんだけどね。
それだけでもデートって思える、安上がりな女です(^-^;)

手?自転車のハンドルでいっぱいいっぱいです!坂道多いし!!

デート!

いくつになってもデート気分は良いものですよね。免疫力アップしたことでしょう。
20階建ての区役所、実は知り合いが近くに住んでいて建設当時反対運動激しかったんですよ~(笑)。でも良さそうですね~。今度、私も展望レストラン行ってみよう!

☆めえめえさん

反対運動・・・確かに、あんなに立派な物が本当に必要かどうか、疑問はありますね。
でも、建ってしまったら、眺望を楽しむのもいいかもしれませんよ。
レストランからの眺望も良いですが、それ以外の外周も解放されているので、レストランを利用しなくても楽しめます♪
「あれが中野サンプラザで~」などと説明してもらいつつ、ランチを楽しんできました。
夏の花火の時期とか開放しているのかな?あそこから見たら、楽しそうだなぁ・・・
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。