10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



申告してねん♪

今カウンター見たら21999でした。

22222踏んだ方、ご報告くださいませね♪

心ばかりの品を押し付けさせていただくこととなります。(断言)

★カウンターは左の「プロフィール」の下の方、カテゴリーの下ににゃんこで表示されています。
 分かりにくくてすみませぬ。

ただいまカウンタは「22009」です!
またきまーす(^^)/

カウンタは何処にあるの???????

ゲットしたいけど^^:

↑おなじく。

カウンターはいづくにありや?

ただいま22031でございます。

☆ryuryuさん
まだかかるでしょうね~。週末、お出かけする予定なので、帰ってきたら・・・って感じでしょう。

☆風さん
カウンター分かりにくくてすみません。
画面左側の下の方に・・・猫の箱に書かれています。これも見づらい(--;)

☆十六茶さん
上記参照でよろしく。まだしばらくかかると思います。よろしく。

☆つるこさん
どうせカウプレするなら、カウンターをもっと見やすい場所に移動しなきゃいけませんでしたね。
反省しつつも、下手にいぢると消えちゃいそうで・・・様子を見ます。

あはは、カウンタわかりづらいのは私のとこも一緒です。
上にもってこ~い!と言われました(^^;)

今日 昨日と書かれていますね。
今日111と言う数字がありました。。。
おじさん理解ができない^^:

只今22,150です。
カウンターの数字が見えない・・・虫眼鏡ツールでみています !!!

22183です。今日の夜くらいかなぁ~♪

にゃんこ探しました。
2223でした~~~
読み逃げしてますが2223だったので思わずカキコしちゃいました。
がんばってますね!
母が8月上旬に大腸ガンの手術をして大分元気になりました。
一度退院して腸閉塞になってしまい再入院して1週間で退院になりました。
お会いできるのを楽しみにしています。

22237
分からないのではなくて・・・見えなかったのだぁ(*^。^*)

私も顔をくっつけて必死で見ました。22219あとちょっと・・・で10分後に来たら、残念ながら22225でした。33333にトライします(笑)。

☆ryuryuさん
あははっ!やはり「上持ってこ~い!」ですよね。
これから作業してみます。

☆風さん
「昨日・今日」それはきっと「昨日の訪問者数・今日の訪問者数」だと思います。
猫の箱にカウンターが・・・分かりにくくて、すみません(--;)

☆あんぱん父さん
数字、小さいですよね(^^;)
カウプレする気が全然なさそうなカウンター…申し訳ないっす。
見やすいものに変更しよう。。。

☆ryuryuさん
再びレス、すみません。
う~ん、夜だったんですかね。
残念ながら、今のところ申告がないので・・・空振り!?

☆kayoさん
22223ですか~!
もし22222申告の方がいらっしゃらなかったら・・・kayoさんに押し付けようかしら??
お母様の大腸癌、そして腸閉塞、大変でしたね。でも、元気になられたようで本当によかった!
次は熊谷でお会いできますよね、きっと♪

☆風さん
カウンターの数字が小さすぎるのが敗因ですね(--;)
善処いたします。すみませんでした~!

No title

☆めえめえさん
カウンターも秋らしくして、テンプレートも変えてみました。
そしてカウンター位置、上へ移動!!
また狙ってやって下さいませ♪
Secret

プロフィール

harusame

Author:harusame
都内在住。二人の子供を持つ専業主婦です。
32歳の時に子宮頸がん0期で手術。
そして38歳では大腸がん肝転移でしたが手術で摘出。
半年後に肝臓に再発、手術!
そして09年には肝臓とリンパ節にも転移か!?
化学療法で手術可まで持ち込んで、3回目、4回目の肝臓手術。
只今、またしても!の再発(肝臓)と交戦中!!

ご訪問ありがとうございます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

